学校 え~と、土曜日に映画観てきました。 三時間は長すぎた。 3しか観てないロードオブザリングよりおもんなかった。 でも、最初の方はなかなか、面白かった。 あの変な歌が頭から離れん。 日曜は友達の家で餃子作った。 うまかった。 なかなか上手に出来てたな。 2秒位しか手伝わんかったけど。 今日は学校終わってから、一人で家で辛ラーメン食って、悶えた。 んでから、Xboxとテレビを同居人が買い出したから、観てた。 明日新しいソフト買うらしい。 ソフトって1日1個なんかな?(笑)