サナギのブログ -3ページ目

サナギのブログ

ブログの説明を入力します。


え~と、土曜日に映画観てきました。
三時間は長すぎた。
3しか観てないロードオブザリングよりおもんなかった。
でも、最初の方はなかなか、面白かった。
あの変な歌が頭から離れん。

日曜は友達の家で餃子作った。
うまかった。
なかなか上手に出来てたな。
2秒位しか手伝わんかったけど。

今日は学校終わってから、一人で家で辛ラーメン食って、悶えた。

んでから、Xboxとテレビを同居人が買い出したから、観てた。

明日新しいソフト買うらしい。
ソフトって1日1個なんかな?(笑)