ゆーのORANGE DAYS -37ページ目

ゆーのORANGE DAYS

関ジャニ∞の魅力にふれ、
今日も丸山隆平が好きと叫んでます。


{70EBB568-76A9-42B8-AE0F-670F0B65AF4A:01}



十祭ー!!



楽しみに待っていた十祭。




十祭へ行かれた方々が、口々によかったと仰っていので余計に気になっていたのです!




まず全体の感想になりますが、
本当でした!!


歌はもちろんですが、
先輩後輩メドレーも、バンドも、ダンスも、シャッフルも!




そして何より、

Dear eighter感がすごい。楽しい雰囲気がすごい!7人の言葉が素晴らしい!あと、エンドロールがすごくいい!嘘じゃない!





もっともっと色々な方が、十祭を見たとしたら、関ジャニ∞の印象って変わったりするんじゃないかなぁって思いました。



とは言え、Dear eighterですもんね!



関ジャニ∞を知れば知るほど、テレビでは断片的にしか関ジャニ∞を知りえないんだなぁとも感じました。




真剣に演奏するエイトさん、
本当にかっこいい。



ありがとう、イエローパンジーストリート、ヘブンリーサイコ辺りを見ていて改めて思いました。



美しいビジュも当然ありますが、
各々が真剣に楽器を見つめ、たまにアイコンタクトとって、真っ直ぐ前を見て歌う彼ら。すごくかっこいい!!バンド仲間感がすごい。



アイドルとして、かっこよく、かわいく、ファンサしながら歌うのもスタイルとしてもちろんですが。バンドの彼らも大好きでして




素敵だなぁって思うんです!!!



ありがとう、イエパン、ヘブンリをリピしていると、JBライブのAll is ...を歌う直前にヤスくんが、10周年以降もみなさんで育てて言ってください。と言っていたことが急に思い出されました。



やっぱりエイト自身も育ててるよなぁって!!



過去の歌も(イエパン、ヘブンリ)、罰ゲームで作った曲(ありがとう)だって、こんなに輝かしく、より素晴らしものになってる。



きっといろんなことがあって、練習だってして、全員が曲に何かしらの思いをこめている。ようにしか見えない。。



JBで披露された、ブリュレも宇宙に行ったライオンも、違う形でまた素晴らしいものになっていた。



まだ関ジャニ∞を知って間もない身だけど、わかる。ずっと前からファンなら、なおさらに違いない…



あつくなっちゃいました。
十祭の感想に戻ります




ありがとうは、
過ぎていく10年 長いようで長くない …ずっと ずっと~の時の一瞬時が止まったような雰囲気。




イエパンは、
マルチアングルで見れる各々の真剣な表情と、楽しそうな表情。丸山好きとしては、ピックを加えたり、それをささっと取ったり…真剣すぎて途中お口があいたり




ヘブンリは、
ありきたりの質問に答えて 許される明日ならいらない  の、入りのドラムと歌、明日ならいらないのハモり。



が特にトリハダものです!!!




十祭迷われている方いましたら、
ぜひ!!!(宣伝か



彼らは、
素晴らしい景色を見せてくれます!




{5826A19A-0E2F-43D8-8D89-A67850BAE4E9:01}