ゆーのORANGE DAYS -19ページ目

ゆーのORANGE DAYS

関ジャニ∞の魅力にふれ、
今日も丸山隆平が好きと叫んでます。



更新久しぶりです!
生きてます!



ど、どうしましょう。
どうもこうもないですが(・∀・)

こうなったら、もうとっちらかします。ご注意ください。




先週のレコメンの関ジャニ∞あるあるの回。



メンバーひとり加わるだけで、
色が変わる!!



横山さんが一歩引いて……のあるあるが、おぉ!!よく見るかもー!って一人でアツくなってました!!



わたし、ちゃっかり応募もしたんです。全く読まれなかったため、割愛しますが( ̄▽ ̄;)まだまだ夢の途中ということでひらきなおってます。いつか読まれたら、ここで言わせてくださいね!ちなみに、読まれなくて傷心していたわけじゃないですよ!!笑



マルヒナ+たっちょんのレコメンは、そのまま感があってよかったぁ~




良くも悪くも、見繕う感じがなくてよかった!というほうがいいのかなぁ!!



たっちょんとマルちゃんの考え方の違いとか、変な絡みとか、かけあいとか、ヒナちゃんもどうして2人で話すとそうなるん?みたいな素朴な質問するところとか、逆にたっちょんとヒナちゃんの会話がサクサク進んで盛り上がって、マルちゃん暫し黙ってる時間もなんか色々……。



とにかくそのまんまの彼らを聞くことができた気がしました。



共感できないことに対しては、無理して歩み寄ることもなく、とにかくそのまま。



鋭い大倉さんに、ペース乱されるマルちゃん大好きです。我に返って、年上感がでるマルちゃんにドキドキヽ(;´Д`)恋の矢



マルちゃんのおまえ呼び……ぎゃー。恋の沼に落ちたー。



どうしても記憶に残ったことがこちら!


•しぶやんにだらしないカラダしやがってと言われると嬉しいと言ったマルちゃん


マルちゃんそうだったの!?
ワガママボディも愛している!?
微笑ましい(〃∇〃)


•髪染めという言い方をツッコまれ、カラーと言いなおすかと思いきや。かけ染めと言ったヒナちゃん


か、か、かけぞめ???笑
微笑ましい( ̄▽ ̄)

 
•マルちゃんとご飯に行って1件目ではテンション高いけど、2件目のバーでは真面目になるマルちゃんの話をしてくれた大倉さん


そういうの聞きたかった!
ありがとう!たっちょん(^ ^)



•やってることOLとか女優と言われるマルちゃん



笑われてたけど、これは自分の中では丸山隆平素敵ポイントなので複雑な気持ちになりましたー!!



と言いつつも、またレコメンにメンバー来て欲しいなぁ~音譜



メンバーとの生会話で、少し調子乱れてボソッと本音みたいなのが出るマルちゃんが聞きたいという下心があるということは内緒にして………



内緒になってないかべーっだ!ドキドキ





とっちらかすどころか
ふわっとした感じで、おわります