アニメ聖地巡礼記録@今宵風 -4ページ目
いつも節約しているから、いいよなと思い昼飯&夕食は外食





麺類最高( ^∀^)



いつも自宅では

納豆、茹でたオクラ、海藻類、希になめこを混ぜて食べてます

これが米に合うのだ

多分体にもいいかな

簡単に作れるから、一人暮らしにはいいのだ