食いつも節約しているから、いいよなと思い昼飯&夕食は外食麺類最高( ^∀^)いつも自宅では納豆、茹でたオクラ、海藻類、希になめこを混ぜて食べてますこれが米に合うのだ多分体にもいいかな簡単に作れるから、一人暮らしにはいいのだ