三平一平のブログ

三平一平のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


も〜そろそろかと


おもっちょったバッテン


咲きやがった




3月の暖かい時期に植えて

上手く寒さをかわしても

暑さのせいか・・・

約2.5m位になって咲きましたバイ


夏前に咲くとは(泣)


今年のチャレンジは


終〜了かな


お!し!ま!い!



こんにちは


たか〜くなる予定で


暖かかったから


3月に植えたヒマワリが・・・


1.5m程で花が咲いて




伸びるのが終わりましたバイ


それにしても暑すぎて


季節がおかしい〜


あと一本の別植えに


かけますバイ


お!し!ま!い!

今日は朝から

 

嫁さんとブラブラ

 

インドア派の嫁さんなので

 

越してきてあんまり

 

出歩いてないので

 

色々こじつけて

 

クルスの海までドライブ&散歩

 

 

 

 
十字架の形に開口がなってる
のでクルスの海
 
また小さな小島を足して
 
願いが叶う場所だとか
 
もちろん願いました
 
ジャンボが当たります様にと(笑)
 
それから灯台近くの駐車場まで
 
行って
 

 

展望台まで行って馬ヶ背ば

 

 

見たかったバッテン

 

もちろん拒否(汗)

 

ソフトクリーム食べて

 

帰って来たバイ

 

お!し!ま!い!

今日は

 

昔しお思い出して

 

何年ぶりかな〜

 

1個食べたあとバッテン

 

じゃがちゃん!

 

食べに愛野までドライブ

 
 
大変美味しゅうございました
 
お!し!ま!い!

 

 

久しぶりにの

 

連休

 

車で帰りながらふと

 

昼飯はアソコのPAで

 

ラーメン食べるか〜って

 

考えながらPA到着

 

俺の勘違い?

 

ラーメンが無い・・・

 

登り側?

 

しかもチャンポンと

 

皿うどんオンリー(汗)

 

 

頭ん中のラーメンを

 

抑えて

 

ピリ辛チャンポン食べましたバイ(笑)

 

 

 

大変美味しゅうございました!

 

 

お!し!ま!い!

ネタ無いバイ(笑)

 

今日は散歩

 

とは名ばかりの

 

ヨモギ採り

 

途中で寄った

 

日本で2番目に〇〇な

 

アーチ橋

 

 

 
 
嫁さんは早々と歩くのゆ
 
断念(笑)
 

 

 

 

もちろんオレも

 

1回目渡ってるから

 

途中まで(笑)

 

この後

 

山のパン屋さんで

 

パン買って

 

帰りますバイ

 

お!し!ま!い!

 

ネタ無いバッテン

 

生きてますか〜(笑)

 

生きてますよ〜(汗)

 

今年は玉ねぎ🧅

 

作る代わりに大根を

 

多めに作ったバッテン

 

 

 

 
食べるのが間に合わずに
 
開花宣言!
 
 

 

蕾は黄色バッテン

 

 

花は白に紫柄

 

花を楽しんだら

 

種をとる予定〜バイ

 

暖かいから

 

そろそろ〇〇に行きたいな〜(汗)

 

お!し!ま!い!

 

久しぶりの休み

 

孫とイオンへ・・・

 

やっちまった〜

 

投資金額200円

 

 

 

 

ユーホーキャチャー

 

 

2回目で2缶ゲット〜

 

コスパ最高!(笑)

 

お!し!ま!い!

俺は

 

 

船旅を満喫?
 
して

 
四つの国を
 

 
通過して
 
金ちゃんヌードルの宣伝を
 
見ながら
 
 
前日の残りの
 
雪を見ながら通過
 
明石で明石焼き食べて
 
仕事しますバイ(笑)
 
お!し!ま!い!

 

 

明けましておめでとうございます

 

少し休んで

 

すでに仕事モードに突入

 

してますバイ(笑)

 

 

 

今年も宜しくお願いしますバイ