終わり 始まり 終わり 始まり
次回から、明日から、またしてもブログをはじめます。
理由はこのごろまた新しくWeb制作をして、
HPの更新をしたくなったという、利己的な理由と、
AOとか推薦試験をするとき、日記とかは提出するわけでもないにしても
とっておくと何かと便利って本で読んだから、という超自己中心的な理由です。
あぁ、これを読んでいるユーザー、
今まで更新されていないにも関わらず見守っていてくれる読者の皆様
またしても
このクソ日記が始まります。
今まで、今から思うとアホみたいな義務感や背徳感で
ブログやそのほか色々なことをやっていましたが、
これからはもっと前向きに縛りでやるのではなく、
自由に素敵に率直に(?
ブログを含め色々なことをやっていこうかと思います。
では、また明日。
FNS歌謡祭2007×マッキー
本日はFNS歌謡祭!!
いつでるかな~マッキー?
と思っていたら4曲目くらいに出てきてビックリです。ファントムです。
いやぁ~「GREEN DAYS」でしたね~
自分の中では新アルバムの
「カイト」か「赤いマフラー」かと思ったのですが、
やっぱりフジテレビ系、ドラマ「牛に願いを」の主題歌には勝てなかったか。。。
(まぁアルバムには「GREEN DAYS」も入っているのですがね)
ついでに自分はアルバム内の「lose no time」も大好きです。
「五つ文字」もなんか心にしみてきて感動しましたぁ~(泣)
さて、まだまだ終わらない長い長いFNS歌謡祭。
あとはコブクロや平井堅が楽しみです。
本当はマッキーとEvery Little Thingの「冬がはじまるよ」も聞きたかった。。
まぁ、試験勉強しながら、ミカン喰いながら、うたたねしながら、
この後のFNS歌謡祭を聞きたいと思います。
ついでに明日が試験は初日ですww
では。
- 悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。/槇原敬之
- ¥3,150
- Amazon.co.jp