ハッピーターンのほのぼの日記リターンズ -8ページ目

涼しくなりましたよぉ☆

こんにちはっ(* ̄Oノ ̄*) 

めっきり夏から秋に気温と天気がかわってきましたね。

最近季節の変わり目だからか感情の起伏が激しくてこまっちゃいます(><;)

しんみりのときはしんみりしすぎて落ち込み・・テンションの高い時には大暴れ☆

最近はへこむことがおおすぎたのかなっ!(´Д`;)

こらこらまた、マイナスに考えてしまった・・・・(((( ;°Д°))))

プラスに考えなきゃ(*゜▽゜ノノ゛☆  


楽しいこといっぱいしなきゃ(≧▽≦)


ではまた☆

ウトウト(-_-)zzz

こんにちわっ☆
休みから仕事のシフトに気持ちが切り替わらずウトウトしちゃってる今日この頃(゜o゜;)

ちょっと前に書きました友人Aくんの事ですがなんか答えがでたみたいです☆☆とりあえず一安心ヽ(´ー`)ノ果たしてどうなったんでしょうか?
乞うご期待(=゜ω゜)ノ


ではではまた

地震・雷・火事・おやじ

(°∀°)b こんにちはっ(‐^▽^‐)


今日は雨のせいか関東地方もすずしく過ごしやすいですね。この調子だと夜のぐっすり寝れるな(‐^▽^‐)


さっきうたたねしちゃいました(ノ_-。)


起きたらこの豪雨・・・・・・・・・・・・。(;°皿°)


どうしたぁー豪雨!!!(((( ;°Д°)))) 最近おおくて大ピンチ・・・・・・・・・・



カミナリにびびる今日このごろのハッピーターンでした☆



また書きます。