eminori☆ -138ページ目

eminori☆

2010年5月に出産した娘&2014年11月に出産した息子との育児記録☆細々したものを作る、手芸にも少しずつ挑戦中☆

甲子園の住宅街にある、『噂の八百屋』さんと、お肉の『山竹』さんに行ってきました(*^^*)

どちらのお店も、とっても魅力的で、ファンになりました(*´∀`*)
また美味しいの、買いに行こ~♥

水曜日に旦那さんと行ったら、お休みだった~( ´艸`)日祝もあやしいから、電話して行こ。

甲子園お楽しみツアーの目玉、『和風ビストロ楓』さんへ☆(⬅和風ビストロ楓さんを紹介してるブログのURLにしてみた)

私は移転オープンされてから、初訪問✨
居心地の良い広さ・空間でした(*^^*)

楓ランチ、めちゃ美味しかった~(*´∀`*)♥
めちゃ豪華✨でも価格は良心的✨

昇吾も座って離乳食食べて、お菓子食べて、オモチャでなんとか…(笑)

みのりのお迎えがあったから、急いで帰ったけど、このツアー楽しすぎるから、次はぶどう組にしてゆっくり行きたいわ~(*´∀`*)🎵