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◆12月8日(水)パーソナルブランディング講座 「ITで集客編」

パーソナルブランディング講座 「ITで集客編」



ITに苦手意識がある地域の会社・お店も時間をかけずに
ブログとツィッター活用でアクセスアップと売上アップ


 



あなたにもできるパーソナルブランディング!


パーソナルブランドは、何も特別な人だけのものではありません。
誰でもパーソナルブランドを手に入れるチャンスがあります。
しかし、そこには戦略が必要です。
闇雲に取り組んでも、時間とお金を無駄にするだけです。


本講座では、ブランドづくりの達人から毎回、それぞれの視点から、
自分ブランドの魅力と、その構築方法を伝授していただきます。
あったらいいなを授業にするのが自由大、これからはこの
「パーソナルブランディング」にもチカラを入れていきますよ。


なぜなら自分発信できる仙台人が増えることは、
仙台ブランドが高まることでもありますから。


自分にあったブランド構築法を見つけていただき、
伊達なセンダイ人に向けて加速していただく講座です。


 


 


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・パーソナルブランディング講座 


 
ITが苦手な地域の会社やお店のためのIT活用、講師からの
「かんたんブログ・ツィッター活用マニュアル」レポート付き



日時:2010年12月8日(水)
時間:10:30~12:00
定員 10名
会場:センダイ自由大学一番町教室   
仙台市青葉区一番町3丁目3-19  


電話 022-213-1605  
(藤崎と大内屋の間を西公園方面に進んでいただき50メートル先
左側の1階にデイリーヤマザキさんがあるビルの地下1階です)


講師 後藤としのぶ


費用:3000円


お申し込みは


 


※フォームからうまく申し込めない場合は、お手数ですが
お名前、連絡先、を明記のうえ


info@s-jiyudai.org
までメールにてご連絡ください。



主催 センダイ自由大学


お問い合わせ:080-5570-6639(センダイ自由大学/後藤)


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内容 


今回のテーマは
「ITが苦手な会社やお店のためのIT活用」ブログとツィッター編



いまは、インタネットの時代と思いながらも、自社のITによる情報発信は
できていない。。。。。という会社様は実は多いのではないでしょうか
その理由が


・サイトづくりにお金をかけられない。。。
・本を読んで自分でやってみたけど、うまくいかない。。。
・サイトは専門会社に作ってもらったけど、売上には結びついていない。。。
・サイトにかける時間がない。。。



などなどあげられるのではないでしょうか?
実は
上手にIT活用をしている会社やお店さんほど
ITにかける時間は少なくて、やることはとてもシンプルなのです


あまり時間をかけずにシンプルにブログやツィッターを活用するするコツは
「◎◎」にあった!


結果を出しているあの会社は何をやっているのか



ブログ、ツイッターで
お客様を集めている会社やお店が
ひそかにやっていることとは?



その基本について学びます


当講座は、ITに苦手意識がある会社・お店様向けの講座です。



■こんな方にお勧めの講座です


・自営業で集客したい人
・コンサル、コーチング、コミュニケーション系
 でブランディングしたい人
・小さい会社で低予算で集客したい人
・地域のお店で、地域のお客さんだけを集客したい人
などなど



■こんなことを知ることができます


・ただ日記を書くだけで売り上げに結びつく方法
・関心の高い見込み客を増やす方法
・簡単なのに無料でできる画像編集のやり方
・あなたの商売は、どこのブログがいいか
・効果的で楽チンな更新方法



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講師 後藤としのぶ


ツイッターは
http://twitter.com/senkodo



講師経歴


某大手ソフトウェア会社に勤務中にインターネットで
週末起業をはじめ、6ケ月で本業の収入を超え、2004年末
に早期退社をし、その後、セミナー講師などを経て、
ただいま悠々自適でweb支援室でのインターネット関連
のサポートをしている



暇さえあれば、インターネットでの集客方法を考え、
調査し、実践し、分析し、クライアントさんたちのサイト
にフィードバックすることを喜びいさんで実施中!



講師からのメッセージ


面倒なことや難しいことは、だれかに任せたほうが楽です
少しでも本業の時間を確保したほうが、自営業や
小さい会社の方には、必要なことだと思ってます


あなたが一週間かかってしまう作業が
わたしには、5分しかかからないなんてこともあります
ツールなら24時間働いてくれます。
でもでも、ポイントだけは押さえといてくださいね
まかっせきりはダメです。


それから、インターネットの世界は自動ツールなどの
便利なものも沢山ありますが、ご自分でやる!
と言う方でないと、成功は遠くなりますことは
どんな世界でも同じです!!

自由大協力授業  ◆12月4日(土)パーフェクト女子営業&お客様の声・収集&活用講座

パーフェクト女子営業&お客様の声・収集&活用
営業支援マスタードッキング半日セミナー開催!


以下のふたつを半日で習得するのはアナタです!


今回は、


「両想いビジネスを推進する」
乾杯・KANPAIの僕、松尾と、


「コミュニケーションスキルを加速する」
マイルストーンの八矢さんが、


【営業支援】というテーマで組めないかという視点で企画。


 


 


自由大も協力ということで開催です。



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【第一部】「1億売るオンナの8つの習慣」太田彩子女史
――――――――――――――――――――――――――――――
結果を出す女性はどのような「営業」をしているのか?
~普通の人でも結果を出せる!その秘けつを完全公開~


――――――――――――――――――――――――――――――
【第二部】「お客さまの声収集&活用術講座♪」佐藤たかあき男児
――――――――――――――――――――――――――――――
それが良さが伝わる特効薬!であるのは充分に分かるけど?
用紙の作り方♪お願いのタイミング♪「声」の活用法がワカル♪



平成22年12月4日(土)


【第一部】※定員40名様


午後1時~2時30分/太田彩子女史セミナー
2時30分~3時/八矢ひろしさん講演(セルフブランディング)


【第二部】※定員40名様(もちろん男女混合ですね)


3時30分~5時/佐藤たかあき男児セミナー
5時~5時20分/後藤みつまさ講演(ヒキダスマーケティング)
5時30分~6時15分/松尾こうき講演(新・逆転思考)


■会場/株式会社ファイン・ステージ会議室


〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1丁目1番8号
第一日本オフィスビル5階


JR仙台駅より徒歩5分(広瀬通)
アジュール仙台さんとパレス平安さんの間のビル。
1階に「小さな結婚式」さんが入っている5階です。


当日問い合わせ電話
松尾携帯/090-9535-9907 
taigatoryu511@docomo.ne.jp



1部だけでも2部だけでも参加可能。
もちろん両方にも参加OKスタイルにて開催します。


懇親会もコラボ感が出て面白くなりそうですね。


1部か2部の単体参加は、
それぞれ3,000円。


両方参加でお得になります
5,000円+講師とのランチ権付!!!



お申し込みはこちら。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=76264



主 催 有限会社マイルストーン、株式会社 乾杯・KANPAI
協 賛 センダイ自由大学、生きる力スクール、株式会社 ファインステージ
 



【詳細は以下】



――――――――――――――――――――――――――――――
◆まずは、太田さんについて「男性もOKです」
――――――――――――――――――――――――――――――


4冊目の著書「1億売るオンナの8つの習慣」を出版記念
営業コンサルタント・太田彩子さん


「結果を出す女性はどのような「営業」をしているのか」
~普通の人でも結果を出せる!その秘けつを完全公開~


年間6000人、のべ3万人の女性をサポートしてきた営業コンサルタントが
「売れる女性」「売れる営業マン」の営業成功術に迫ります。


新規開拓に成功し、かつお客様との信頼を深め長く受注し続けるため
の10の営業ルールを公開。


今回、彼女をお招きしたマイルストーンの八矢です。


僕は中小企業の人材育成現場に携わって、もう16年になります。
最初は講師のサポートについていましたが、最近では講師としても
現場に携わるようになりました。


ふと思ったことが、最近女性の従業員の方に伝えることが多くなったなと。
女性の力が中小企業も台頭してきたんだなと感じています。


nEQでもそうですが、個人で受検される方はほとんど女性でした。
いま、まさに自己成長に貪欲なのは男性というより女性なのかもしれません。


基本的には男性と女性は同じようにやってもおかしく無いはず。
と僕も現場を経験していますから思っていたのですが、
どうもちょっと考え方や行動に関しては違うような気がすると思い始めたのです。


そんな時、ブログや本を見ていたときに1冊の本に出会いました。
 
「売れる女性の営業力」
 
という本。


「女性には女性の視点から見たやり方がある」
と教えられました。


それなら実際会ってどんな考えなのかを勉強しに行こうと、
著者である、今回の講師、太田彩子さんに会いに行きました。


現場が大好きで、現場で一緒に行動していくことが
一番生きがいを感じていると聞きました。


とにかくこれからは女性の営業担当者が伸びていくので、
今まで3万人の営業担当者を支援してきたものをどんどん
伝えていきたいという熱い思い。


それに女性に限らず、男性にもお伝えすることで、
気づかなかった扉が開くということも聞きました。
まさにジョハリの窓でいう見えない窓が開くこと。


これが成長のポイントでもあります。


女性の営業担当者セミナーに
女性の講師を描いていた僕は協力をすぐに要請した次第。
そこで今回やっとですが実現する運びになりました。 


3万人の女性営業担当者を支援してきた太田彩子さんだからこそできる、
結果を出してきた女性営業担当者がどんな営業をしているのかを
しっかりと学んでいただきます。


そうそう、太田さんは


 「太田自身もリクルートでは3度MVPを受賞した実績をもち、
  営業コンサルタントでものべ3万人の女性営業を支援してきた。
  営業プレイヤーとしてもコンサルタントとしても実績がある。」


と、輝かしい経験と実績がありますが、


太田さんは営業は特に「3つ」で決まるといいます。
 
  「営業の『質』」・「営業の『量』」・意識


特にこの3番目の意識はとても大切なことです。
この『意識』は自分が迷わないためのぶれないためのものです。
 
きっと話を聞いた後には、皆さんの感性が揺さぶられて、
行動に移したくなると思います。


もちろん、この話は女性限定ではありません。
男性もOKです。


男性の皆さんにもとても参考になるお話です。
トライしてみる価値はいくらでもありますし、
経営者・管理職なら育てるポイントにも有効活用できるでしょう。


 
太田彩子さんからのコメント


 こんにちは。太田彩子です。
 このたびは当セミナーにご関心いただき誠に誠に有難うございます。


 11月10日に「1億売るオンナの8つの習慣」(かんき出版)を発売いたしました。
 今回はその記念セミナーを開催する運びとなりました。
 
 営業力アップは、私たちの売上や業績に直接に響きます。
 しかしこの時代、単にガツガツ勢い増して働き続けても成果は上がりません。


 私が今まで3万人の女性と接し、中でも1億売るくらいのトップセールスウーマンが
 実践しているのは「戦わずに、勝つ」手法。
 自分のトンガリを見つけ、
 周囲と競うことなく結果を出せる秘けつを当セミナーでお持ち帰りください!
 
 また、出版に際しての制作舞台裏をブログでも公開しています!
 本をこれから出版したい人、本が出来上がるまでのストーリーを知りたい人も
 参考になるはずです。是非ご覧下さい。


 http://ameblo.jp/belleffect/entry-10691654577.html


 皆様と仙台でお目にかかれますことを楽しみにしております。
            
◆講師 株式会社ベレフェクト 代表取締役 太田彩子
  
  1998年早稲田大学法学部卒。1999年(株)リクルート入社、サンロクマル所属。
  2001年街の生活Div配属、ホットペッパー創刊に携わる。
  アーバン新宿池袋編集部にて新規エリア立ち上げ、企画営業としてMVPを3度受賞。
  企画営業職としての傍ら部下育成指導、チームマネジメントに携わる。
  2005年リクルート退社、人材派遣会社設立を経て、2006年㈱ベレフェクト設立。
  女性営業教育、女性営業マネジメント、営業教育にかかわる社員研修、
  コンサルティングを企画、実施している。


  研修・講演・コンサルティング実績例
  女性営業教育およびマネジメント研修、女性管理者候補養成研修、
  テレアポ研修、営業基本研修、営業力強化研修、提案型営業~質問力と伝え方~、 
  営業マネジメント研修、女性営業の伸ばし方、女性販売力強化研修、
  コーディネーションマネジメント~ただしい非正社員の伸ばし方~等


  実績:大手人材サービス会社様、大手生命保険会社様、大手旅行会社様、
     大手携帯電話会社様、大手レンタカー会社様、大手不動産会社様、
     大手出版会社様、中堅通信機器販売会社様、中堅広告代理店会社様、
     中堅リサイクル販売会社様、福祉関連社団法人様 他 


 


――――――――――――――――――――――――――――――
◆次に、佐藤さんについて「ご本人の言葉です」
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仙台宮城で自社の販促に腐心している皆さん、初めまして。
(そうでない方はお久しぶりです(笑))


「仕事が増えやすい名刺」を自営業者さん向けに作っている
新潟の魔法の名刺屋 さとうと申します^^
http://www.bishamondo.com


自社の商品・サービスを売る為に、あの手この手の毎日、
さぞご苦労が多い事とお察し申し上げます。ぺこり。


いきなり変な事を言いますが...


    ─────────────────────
        「それ買うとどうなるの?」
    「何でアナタから買わないといけないの?」
        「そう言い切れる証拠は?」
    ─────────────────────


お客さまのこの問いに、明確に答える事ができますか?(・∀・)


売り手は自社の商品・サービスの価値を
買い手に対して言葉で説明できなければなりません。
価値のわからないモノを買う人など誰もいないですよね。


でも商品・サービスの良さを伝えるのって本当にムツカシイ...。


    ─────────────────────
      お 客 さ ま に 響 く 言 葉
    ─────────────────────


それを自分で考える事無く、
タダ同然で手に入れる術を学べる講座、


    ─────────────────────
         良さが伝わる特効薬!
       「お客さまの声収集術講座♪」
    ─────────────────────


           【参考書籍】
   「売れた!売れた! お客様の声で売れました!」
    ~極貧会社を激変させた魔法のシート活用法~
         じじや社長 秋武政道 著



のご案内です^^


この度(株)乾杯の松尾さんのお招きで、
皆さんの活躍される仙台宮城において、名刺屋さとうがお客様の声
講座を開かせて頂ける運びとなりました^^


私が何故、このような講座が出来るのかと申しますと、


名刺屋を始めた2年前、待てど暮らせど注文が来なかった私が
「お客様の声」をひたすら集めて販促物に活用した結果、
何とか名刺屋として生計を立てる事が出来るようになった経験が
あるからなんです♪
http://www.bishamondo.com/thanks.html


講座では参考書籍の内容を実際に私が実行・成果を上げた経験を
元に、皆さんに分かり易く、失敗が少なくなるナマのノウハウを
ご提供します。


私の勉強仲間の事例も併せて御紹介しますので、あらゆる業種で
有効なノウハウである事が実感して頂けます^^


こんなお悩みをお持ちの方にオススメします。


    ─────────────────────
    ・何から手をつければ良いのか分からない。
    ・自社に「売る力」が無い。
    ・販促などにお金をかける余裕が無い。
    ・クチコミがなかなか広がらない。
    ・社員のやる気をもっと高めたい。
    ・自社商品・サービスの良さがわからない。
    ・難しい事、面倒な勉強はしたくない。
    ・その事は知っているが、怪しい通販みたいで
     取り組むのに躊躇している。
    ─────────────────────


この講座を受けてアナタが得られるモノは...


    ─────────────────────
      書いて貰え易い用紙の作り方がワカル♪
      書いて貰え易いタイミングがワカル♪
      書いて貰った「声」の活用方がワカル♪
    ─────────────────────


などなど^^


集まったお客様の声は
チラシやHPに証拠として載せても良いし、
社内や店内に貼り出しても良いし、
宝物として、一緒に寝ても良いし(笑)


お客様の声が集まると...


    ─────────────────────
       販促物のキラーコピーに使えるので
      自分の言葉で売り込む必要が無くなる♪


       自分の仕事は間違ってなかったと
      自信が持て、モチベーション上がる♪


       社員全員で喜びを共有出来るので
         社内に一体感が生まれる♪
    ─────────────────────


などなど^^
あと自営業の僕の実体験だと、
嫁さんが文句を言わなくなる ですね(笑)


誰でもスグ実践できて効果抜群の方法です。
お心当たりのある方は是非ご参加頂き、売れる会社・お店に
変身してくださいね。


自社の販促に腐心しているアナタにお会い出来るのを
楽しみにしています^^


長ったらしい文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。
魔法の名刺屋さとう(36歳♂)


 


・・・・・・・・ということで、


株式会社 乾杯・KANPAIの松尾公輝です。


来年の戦略戦術を練る絶好の機会に、
できれば、懇親会までおつきあいいたけたら嬉しいです!


――――――――――――――――――――――――――――――
お申し込みはこちら!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=76264
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■会場/株式会社ファイン・ステージ会議室


〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1丁目1番8号
第一日本オフィスビル5階


JR仙台駅より徒歩5分(広瀬通)
アジュール仙台さんとパレス平安さんの間のビル。
1階に「小さな結婚式」さんが入っている5階です。


当日問い合わせ電話
松尾携帯/090-9535-9907 
taigatoryu511@docomo.ne.jp

◆12月3日(金) 【緊急開催】まだ間に合う!年末年始商戦に直結する「売れるしくみ」セミナー

仙台商人繁盛のための講座を緊急開催です


 

■こんな方にお勧めの講座です

・うちは地域密着型だからITは関係ないと思っている、今は
 困っていない
・ホームページからの問い合わせがこない
・ホームページ業者を信用できない
・ ホームページの立ち上げる機会を逸している
・自社の名刺がきっかけで話がはずんだことがない
・地域のお店で、地域のお客さんだけを集客したい人
・チラシを作成しようとするとあれもこれも沢山詰め込みたくなる
・広告宣伝費は無駄だと思っている


■こんなことを知ることができます

・お客様の気持ちの引き出し方
・自社の強みを形にする方法
・ITとリアルマーケティングの上手な活用法
・お客様から選ばれるブランドづくり
・地域だからこそITの最大活用方法
・費用対効果の高い広告宣伝とは


◆セミナータイトル


【緊急開催】
まだ間に合う!年末年始商戦に直結する「売れるしくみ」セミナー


セミナー内容



第一部)お客様の心を刺激する「仕事がむこうからやってくる仕事を
引き出すブランドツールの作り方
自社の強みを形にした「伝わるストーリーカード」


講師  ヒキダス・マーケティング 後藤 光正氏


 


 


第二部)ホームページに「見込み客」を呼ぶキーワード広告のしくみとコツ
~3000円から始められ、自分でできて、ムダ金を使わない広告。
そして、1週間で立ち上げるホームページの作り方~


講師  ㈱ココム   男澤 亨氏


 


第三部)2010年ヒット商品からみる売れるしくみの作り方ワークショップ
2010年ヒット商品を題材に商品の切り口、セールスポイント
の引出し方、キャッチコピーの考え方など、お客様に商品を伝え
る際の伝えるポイントをワークショップ形式で学びます。
年末~年始商戦にもすぐに応用できる実践講座


 


日時:12月3日(金) 14時~17時


会場:センダイ自由大学一番町教室   
仙台市青葉区一番町3丁目3-19  
電話 022-213-1605
(藤崎と大内屋の間を西公園方面に進んでいただき50メートル先
左側の1階にデイリーヤマザキさんがあるビルの地下1階です)


 


対象:20名
(県内に本社・営業所がある企業の経営者・販促担当者の方)


参加費:1000円 
参加特典
参加者は講師に年末年始~年度末商戦相談初回無料



主催  ㈱ココム×㈱ソノベ(センダイ自由大学)



 


講師:後藤光正のプロフィール


ヒキダス・マーケティング


大学卒業後、旅行会社に勤務し、
添乗員を兼務した企画営業として、
1週間で2回富士山に登るなど国内外を飛び回る。
5年目にトップセールスを経験後、広告業界に転進。
自らの勉強のためにとセミナー企画団体「ビジネス探偵団」を
立ち上げ、様々な経営者や講師陣との幅広い交流から
得た様々なノウハウをもとに、
セミナー不毛の地仙台で仲間とともに開催した
レストランオーナーの講演会600名を開催の一ヶ月前に、
有名な脳科学者のセミナー270名を2ヶ月前に
チケットを完売させるなど独自の「集客術」を身につける。
このときの『集客』の経験からお客様を集めるから
お客様が集まる状態をヒキダス
「ヒキダス・マーケティング」を開発。
「販促企画」や「集客」「広告制作」
「コピーライティング」など多岐にわたり
クライアントがお客様から選ばれるための「選力」の
仕組みづくりを行う。


2009年よりスタートした「センダイ自由大学」では
年間で100講座、1200名が参加する学び場を
プロデュース。マスコミにも多数紹介される。
自らも講師として、マーケティング・心理学・
コピーライティングを活用した、
自分達が気づいていない強みを引き出す販促研修や、
集客しない集客講座などでも活躍。


また最近ではこれらの理論を個人にも応用し、
自分に自信をモテない人が
自分名刺で幸せになる「名刺セラピー」を展開し
話題を呼んでいる。



後藤プロデュースプロジェクト:


仙台を楽しむ!センダイ自由大学
http://www.s-jiyudai.org/ <http://www.s-jiyudai.org/>


仙台をセミナーで元気にする
ビジネス探偵団
http://e-touhoku.com/ <http://e-touhoku.com/>



■講師:男澤 亨のプロフィール


株式会社ココム 代表取締役


広告制作会社でコピーライターを経て、出版・広告会社に入社。
求人誌など各種情報誌制作室の責任者として、広告制作、編集作業、工程管理、営業・販売戦略策定までを担当。
1996年に有限会社ココム(現株式会社)を設立し、代表取締役。
マーケティング支援事業(広告・広報、出版物、営業ツール等の企画制作とコンサルティング)を開始。
1999年からはWebプランニング事業(ホームページの企画制作とコンサルティング)を開始。
2005~2010年3月に仙台市産業振興事業団・ビジネス開発ディレクター(IT関連支援担当)を兼任。
『すべての企業に「働くホームページ」を』をスローガンに、収益を生み出すホームページの普及に取り組んでいる。
「働くホームページ」には、マーケティング+クリエイティブ(デザイン・コピー)+IT技術すべてに目配りが必要といつも言っている。
ホームページ制作の地元企業としては、いちばんを自認する老舗として、数百にのぼる企業・団体を支援。


【所属団体】
(社)日本WEBデザイナーズ協会 理事・宮城支部長
(社)宮城県情報サービス産業協会 経営委員・事業共創委員
仙台市クリエイティブクラスターコンソーシアム 会員・監事
仙台市ビジターズ産業ネットワーク コアメンバー会議委員・企画委員
電子出版コンソーシアムeBook東北 幹事
【公的コーディネーター】
(財)仙台市産業振興事業団 登録専門家
(財)みやぎ産業振興機構 登録専門家
仙台商工会議所・宮城県商工会議所連合会 エキスパートバンク専門指導員
 
関連ホームページ:
株式会社ココム http://cocom.biz
おとこざわ・とおるの「めしのタネ」 http://www.otokozawa.net



お申し込みは
http://bit.ly/dXUUCT



 


※フォームからうまく申し込めない場合は、お手数ですが
お名前、連絡先、講座名を明記のうえ


info@s-jiyudai.org
までメールにてご連絡ください。



主催 センダイ自由大学


お問い合わせ:080-5570-6639(センダイ自由大学/後藤)


 


 


主催者側からお伝えしたいこと~


年末・年始は商売人にとってとっても大事な時期


一年の締めくくりと、一年のスタートが一ヶ月の中慌しくやってきます。


この「慌しく」が曲者、時間がどんどん過ぎてしましい、やりたかったあんなこと、こんなこと


ができないまま過ぎてしまう。。。。


そんなことがありませんか?


 


この一ヶ月間にお客様とどんなコミュニケーションをとるのかが、


ここは本当に大切。


では、具体的にはどのようにすればいいのか?


そこにはやはり、仕組みが必要です。


そうすることで


お客様を「集める」のではなく、お客様が「集まる」


つまりは集客より来客発想で


お客様から選ばれる会社やお店づくりができるようになります


 


世の中で売れているものは全て仕掛けがあります


お客様に選ばれています。


ではなぜ選ばれているのかを一緒に考えてみませんか?


 


当日は、ネツトとリアルの融合による選ばれる仕組みづくりの講義と


 


参加者の皆様にも実際に2010年ヒット商品を題材に商品の切り口、


セールスポイントの引出し方、キャッチコピーの考え方など、お客様に


商品を伝える際の伝えるポイントをワークショップ形式で学びます。
年末~年始商戦にもすぐに応用できる実践講座の3部構成でお届け


 


 


いまからでも間に合う


年末年始商戦に直結する「売れるしくみ」をお伝えします。


 


 


お申し込みは
http://bit.ly/dXUUCT



 


※フォームからうまく申し込めない場合は、お手数ですが
お名前、連絡先、講座名を明記のうえ


info@s-jiyudai.org
までメールにてご連絡ください。