It's My Life ?

It's My Life ?

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝起き 派!

本文はここから



寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?

 寝起き寝つきどっちが悪い?


そんなの寝起きに決まってますよね??w


(↑意見を押し付けてる訳じゃないよw)



もちろん自分は寝起きだぁーーーwww



部で朝練習があって毎日遅れそうになってしまう=ダッシュDASH!あせる





あーーーー


でも、小学生の頃は寝付けなかったなぁ~  ←そんな自分が羨ましいよ(ノω・)






って、こんな時間までブログやってたら、また明日(というか今日)、朝ダッシュじゃないか汗。。。w



                                           寝ます(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


                                         




どうも、皆さん


この私がブログを書くときというのは、気まぐれが前提です




が、、、


実際こんなに更新を遅くしようと思っている訳ではありません



やろうとする事を優先していくと、こうなります。。。




こんな、どうでもいい私情に皆さんを付きまとわせる訳にはいけませんので、


 ここで終わり

大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? ブログネタ:大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? 参加中

私は友だち 派!

本文はここから



【タビオ】靴下を贈りたい人についての質問
  • お父さん
  • お母さん
  • 恋人(夫婦)
  • 兄弟・姉妹
  • おじいちゃん・おばあちゃん
  • 子ども
  • 友だち
  • 同僚
  • その他(自由回答)

気になる投票結果は!?



オレってこう見えても実は、


部活のキャプテンなのね。



それで、自分だけではやっぱ不甲斐無いとこがあるんだよね~



だけど友達はそれを救ってくれはしないけどwww (友達もバカやってるからw)


でも、バカやってくれてるからさ、明るい気持ちになれる訳さ



そんな友達に贈りたいね^^;照笑



      感動回でした。。。

紹介されたポイントサイトに入会してみました



皆様どうでしょうか



簡単ではあった(簡単じゃないとオレはできない・・・。)



まぁ、これです


468×60pxバナー

会員登録で100ptですので是非ww



金欠脱出できたらいいが。。。

最近さー・・・



・・・・・・



・・・・・・



金がないんだよーーー・・・・・・




wwwwwwwwwwwwww



ーーーーー誰か如何にかしてくださいーーーーー




あめG、現金  共にだぜ(。+・`ω・´)キリッ



なんかめっちゃ雑な感じになってるわw



まぁ、いい   ほんとはまだ書きたいこと(多分  ←ここ重要)あるけど


これ以上グチャグチャにしたくないので、、、ここでEND