キミカレ2周年 ってことで、鈴宮くんのイベントと 全体のイベントが始まりましたね。 鈴宮くんのほうはなんと無料!!w うれしいです。 選択肢によって登場ペアも 違って、なかなかおもしろかったです。 2周年イベの方も基本的には 無料?? なんかイマイチまだ把握 できてない感じです。 今のところまだ須賀くんの 午前11時でが2個という 感じです。 結局課金しないと フルコンは難しい感じなのかも しれないですねー…。