南はノマエン… 須賀くんの次に選んだのが 南だったのですが、 無課金だとどうなるか やってみたところ、 結局は3個のみで ハピエンにはなりませんでした。 うーん、やっぱり無課金で ハピエンにたどり着くのは 厳しいのかなぁ。 運がよければ…って 感じなのかもしれないけど。 今3人目の先輩ですが、 やっぱりが増えず このままだとノマエンに なりそうな予感orz まぁでも正直内容も 大したことないし、デーコレも あるので課金はなしだな。 ノマエンでも別にいいや…。