ビストロ 北笑 | Kan-Kara-Rin

Kan-Kara-Rin

くるくる回る毎日の記録

クリスマス会です~。5人です。


お店は初めて行くお店 ビストロ北笑(ホクショウ)


なんかもう 店全体がクリスマス!


ドラマのセットのような クリスマス気分盛り上がるお店でした。

店内にも もちろん大きなクリスマスツリー。


フォークに刺さった 前菜・ツナとサツマイモシューとトルコサラダのカナッペ。


いいわ~、おいしい~。

東川町の有機野菜がとってもおいしかった。

歯ごたえを残した調理で


バーニャカウダや


野菜のフリットや・・。他にも 焼いた野菜、煮た野菜・・



野菜だから どんどん食べれちゃって 野菜料理メニューは、ほぼコンプリート。


やさい・・・美味しいけど・・だんだんみんな、タンパク質・・・摂取したくなる・・。


同じ種類のヤサイばかりなので 画像はちょっと省略(笑)どうぞ・・きなこさんとこで見てください・・


パスタや ピザ等も食べて・・・(あれ?それも省略?)


 とてもとても・・肉が・・肉がたべたい・・・。


やったーー!エゾシカ!すっごい美味しい。


吸い付くように食べる(笑)



そして カクテルがとっても オシャレで おいしいの!



いちごのフローズンカクテルとか・・


フルーツもオレンジやパイン 洋ナシ。りんご、グレープフルーツなどから


選べて ベースのお酒もいろいろ。サングリアも美味しそうだった~。


ワタシは 他にも グレープフルーツとリンゴのフローズンも飲みました。


ゴディバチョコのカクテルとか!


こんなに素敵なカクテル・・・初めて見たな~。


なんか、お店の方、カクテルチャンピオン王冠らしいし!


野菜のお料理多かったから 次の日も体にもたれなかったな~。


やっぱり やさい6割、炭水化物2割肉2割くらいの方が


体にいいのだなぁ・・・と珍しく体をいたわれたクリスマス会でした。(笑)



たのしみなプレゼント交換は こちら↓が当たりました!ありがとーニコニコ


これって ハラマキよ~~!ハラマキの柄の中に、ポーチのウサギが隠れてるの。


ヒートテックなハラマキ!時代は・・こんなにオシャレなハラマキを


生み出していたとは・・。


内臓あっためるわ~。


ほんとに今回のクリスマス会は、カラダにやさしいわ~(笑)