―RiRi♪―繋がりblog -9ページ目

ぽかぽか

今日は天気が最高によくて







お昼寝日和でした~sao☆






家の近くに桜の木があって







その木はいつも早めに春を知らせてくれるの







綺麗に咲いててますます春を実感できたよ




―RiRi♪―繋がりblog-さくら


さあ   何か甘い物でも作ろうかな~ラブ

ねつ(*´ο`*)=3

火曜日の夜





子供が40度の熱が
でちゃって…





毎日30分かけて



病院に点滴するため
通院してましたぁ




今日やっと点滴はしなくても大丈夫になって
ひと安心(o^∀^o)




安心したら…
なんだか疲れちゃいましたよ…( ̄○ ̄;)




いつもペタ返しできないのにペタして頂きありがとうございますm(_ _)m



コメントして頂いても
コメント返信できなくて
ごめんなさい(ρ_;)




少し疲れきっちゃってる
ので…



blogお休みします




ペタも返せないので
ペタもとめちゃっても
いいですか?


じゃあ またね
(;∇;)/~~

将来の夢

今日学校の手紙で







6年生の子達が書いた








将来の夢って書いてる手紙をもらってきた









男の子はやっぱりスポーツ選手が多かったな









後は金持ちとか普通の人とか








麺類関係の店・・・とか









女の子に多かったのが薬剤師だったよ









やったね団長!










将来薬剤師さん増えるよ~










りーりの小学生の時の夢は










保母さんかお嫁さんだったかな~










保母さんはピアノが弾けず・・・断念










お嫁さんは叶った~о(ж>▽<)y ☆





お鍋

今日の晩御飯






お鍋…(o^~^o)





らんちゃ~~~~~ん





カニ鍋食べたよ~





すっごくプリプリだった




あっ!写真撮るのわすれてた~Σ(|||▽|||)





冷凍してあるのまだあるから今度のせようかな…




ダイエット…………





う~~~~ん
<(´△`;)>




最近夜はお米は食べない様にしてるけど…




これじゃあダイエットにならない…?




いつもは夜豆腐か納得
あともやしで我慢してるけど…これだけじゃダメ????





ダイエットって難しい
( ̄○ ̄;)




明日も6時起きだぁ~

ではでは おやすみ
(*'-')ノ~。.*・゚

朝ですね~♪

おはよう\(^ー^)/




この前は夜に






とろろ蕎麦食べちゃい
ました…






最近太ってしまって
かなりヤバい






ダイエットしなきゃあ






ダイエットした事ない
けど…





今回は本気で
やらないと…ヤバい



何ダイエットしようかな
<(´△`;)>





では…今日も一日
無理せずほどほどに
いきましょうね