e123456さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

☆きてぃチャン☆

今日友達親子と遊ぶ予定だったけど、子供が風邪ひいちゃったみたいで



計画を立て直し、娘と近くの海にドライブ来ちゃいました(゜▽゜)=3



この間、貰った砂遊びセットまだ使ってなかったから、せっかくなので使用しました☆




そこで作ったものが・・





きてぃチャン(=・∀・=)

貝殻でおめめやハナ、リボンなどで飾ってオシャレなキティちゃんに変身っ!!(☆_☆)




娘も大好きなキティちゃんに会えておおはしゃぎ♪

その後スコップでメタメタにされましたけどね(;´Д`)悲



とにかく今日は暑かったなぁ。。。
もう泳いでるカップルいたくらいだったからね~☆



あぁ・・眠たくなってきたので、ではまたオヤスミなさい(∪o∪)ZZz。。。
みなサン、いい夢を☆

☆結婚記念日☆

実は、今日は・・・



結婚記念日なんです☆
早いもので、2周年です(´∀`*)



そういえば、結婚した日は「母の日」で、サプライズにお弁当作っていったのお母さんに食べてもらったなぁ
(゜▽゜)
懐かしくなってくる~☆



その後まもなく娘が産またから二人の新婚生活というものもないままだったけど
娘のおかげで救われたコトがいっぱいです☆



娘が産まれてから家も賑やかになりました
o(^-^o)(o^-^)o



慣れない育児に、何度もくじけそうになりました・・・(涙)



けれど、愛おしい娘が可愛い笑顔でママを応援してくれました(´∀`*)ノ゙


私の頭の中は、旦那との思い出より




娘との思い出で頭がいっぱいです(・∀・)



パパ、ごめんよ(笑)

ごぶさたしておりました・・・

ブログ久しぶりの更新になりましたf^_^;



kirarin522サン、コメどうもありがとぉo(・∀・)o
ウレシスです☆(´∀`)ノ


昨日の夜、娘も布団に入り添乳しながらコメのお返事しようとケイタイをカチカチ・・・・・



・・・・すると、娘がムクっと起きて、ニヤニヤしながら(笑)ケイタイを奪いとられましたッッ(ノ゚O゚)ノまって~



「ママのだから返してね」というと、「とっと!」と言って隠されてしまい・・・



あげくのはて、本文削除でうまいこと電源までオフにされていました



せっかく書いた文章が・・・(:_;)



娘は最近写真とってあげると喜び、自分でもケイタイやカメラをかまえて、お花や家族をとってくれるんです(゜▽゜)




そう、あくまでも撮るふり・・・なんですが(笑)



その時も、ケイタイで「ピース」と言いながら自分撮影を楽しむ。



結局、娘が寝たのも23時過ぎで、私も睡魔と闘ってたけどいつの間にか寝てしまってました(v_v)(悲)