今日は朝から近所のお友達とガッツリ遊んだ~

公園でたっぷり遊んで、近くのショッピングセンターでお昼。
その後は、ショッピングセンター内のオモチャ売り場とゲーセンをしっかり堪能(*^▽^*)
母はクリスマスプレゼントの候補もしっかりチェックしたぞ!


仲良くお試し用ブロックで遊ぶ図 ↓
最近本当に仲良く遊ぶようになった~


ゲーセンでも二人して雄叫び上げてはしゃいでた≧(´▽`)≦




お次はみーチャン一人で真剣な顔して電話してるから、こっそり覗いてみたら‥

みー『はい、はい、はい‥分かりました!』
-ピピッピピッ(自分でボタンを操作する効果音を付ける)
-トントントン、ガチャガチャ‥(両手で操作)



みー『はい、はい、はい‥うん、うん、‥大丈夫です!』
母『‥‥(^_^;) (何が?)』

母が見ている事に気が付くと照れておりました(笑)
どこかの特殊部隊の隊員さんを彷彿とさせるような台詞回しと機械さばきに、ホント見てて面白かった!w
どこで覚えるんだろう。
我が子の成長に感動 (親バカ)



かれこれ4時間がっつり遊んで二人とも眠たいくせに、なかなか帰ろうとしない
友達ママの『お家でアイス食べる人~ 』の掛け声にようやく重い腰を上げてくれました!(´Д`;)
しっかり自分たちが食べるアイスを持って、手を繋いで帰宅。
この二人、移動する時は必ず手を繋いでくれますw
その姿が何とも愛らしい‥‥(´∀`)



帰ると二人とも即寝でした( ´艸`)
また遊びに行こうね~