ブログ開設しましたとりあえず、blogを開設しました。 昔はISDNの常時接続回線で自宅鯖立ててHomePageを開設したりしていましたが、 しばらくWebサービスからは遠ざかっていました。 ちょっとしたコミュニケーション疲れって奴でしょうか。 (その割に空白期間が長かったけど) 仕事の関係でそうも言っていられなくなったので 本日から復活です。 また疲れない程度にぼちぼち更新していきたいと思います。