永遠にベータ版 -2ページ目

永遠にベータ版

更新してません…

とりあえず、blogを開設しました。
昔はISDNの常時接続回線で自宅鯖立ててHomePageを開設したりしていましたが、
しばらくWebサービスからは遠ざかっていました。
ちょっとしたコミュニケーション疲れって奴でしょうか。
(その割に空白期間が長かったけど)
仕事の関係でそうも言っていられなくなったので
本日から復活です。
また疲れない程度にぼちぼち更新していきたいと思います。