銀魂ってマジやべぇよな…
何がやべぇって平然と他のアニメのパロをアニメでやっちゃうとこだろ。
んでもって、ギャグなのに本気出すと銀さんとか新八とか神楽とかふつーにカッケーし。

あのノリがマジやべぇと思うわけですよ。
オレが思わず敬語になってるくらいにな爆弾

んで、ジャンプの公式サイトで銀魂の待ち受け取ってみたわけよ。
そしたらクラスの腐女子に見つかって、なんだかキャーキャー言われたワケ。
ふつーに話ができた辺り、オレもオタクかもしれねー(笑)

そうそう、この前カノジョの誕生日だったわけよ。
バースデーデコメ送ってやったのに、「0時ちょうどじゃない!」って理不尽な怒られ方したぜ…

でもまぁなんだ?
0時ちょうどに携帯握りしめてメール待ってるところを想像したら、なんだかカワイク感じて許せたけどな!
この前、リラックマの待受をダチに見せたときに言われて知ったんだけどよ、リラックマの中身っておっさんとか言われてるんだな?!

可愛い外観でだましてOLの自宅に上がりこむとか…マジパネェっすw
てーか、OLの家にって今じゃあってないような設定じゃね?

そしてコリラックマの中身はおっさんなのか??(笑)
キイロイトリにはさすがに人は入れないだろうな…
ってことはトリの言葉がわかるおっさんなのか??

あ、トリが日本語しゃべる=インコかオウムってことか(笑)

リラックマのデコメ画像見かけるたびに思い出し笑いしそうだぜ!!
相手の女が好きなキャラのデコメを送るっていうのは確かにアリだけどさ。
オレはあくまで自分が好きだからっていうスタンスでミッフィーデコメとか送っちゃうねグッド!
んで、普段はまったくそんな素振り見せねーの。
お前にしか本音出せねーよ、みたいな!?
うわ、自分で言ってて鳥肌立ってきたぜ(笑)
でも実際に普段のテンションとメールやネットでのテンションがまったく違うヤツとかいるよな。
オレ?オレいつもこんなんだぜにひひ

カノジョがディズニーシーのダッフィーが欲しい!とか言い出したらから、くまデコメ送ってやったらこれじゃない!!って激怒されたぜ…
金ねーんだからガマンしろしシラー

ドラえもんデコメで怒られても説得力はなかったけどな爆弾