最近髪型マンネリで、
なんかないかなー( ´△`)と。
成功かどうかは別にして!!!
しかし、ピンクシャンプー様々ー!!
しっかりピンクΣ(・口・)
ピンク過ぎやしないか?!
今日初めて外で陽に当たった自分の髪色みたら
ピンクー!!!ヮ(゚д゚)ォ!!!
こんな激しかったのかと
何日かはピンクシャンプー封印しないとね!!
iPhoneからの投稿
なんかないかなー( ´△`)と。
成功かどうかは別にして!!!
しかし、ピンクシャンプー様々ー!!
しっかりピンクΣ(・口・)
ピンク過ぎやしないか?!
今日初めて外で陽に当たった自分の髪色みたら
ピンクー!!!ヮ(゚д゚)ォ!!!
こんな激しかったのかと
何日かはピンクシャンプー封印しないとね!!
iPhoneからの投稿
今日は
ニット、MURUA
パギンス、EMODA
髪はねじねじー
新しく入る子が決まったー!!!
故に、今いるスタッフも鍛えたいのだけど。。。
何を言ってもキョトンとした顔されるー!!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱
言ってもわからないなら、態度で示すっ!!!
頑張る!!!私!!!
iPhoneからの投稿
ニット、MURUA
パギンス、EMODA
髪はねじねじー
新しく入る子が決まったー!!!
故に、今いるスタッフも鍛えたいのだけど。。。
何を言ってもキョトンとした顔されるー!!!꒰꒪꒫꒪⌯꒱
言ってもわからないなら、態度で示すっ!!!
頑張る!!!私!!!
iPhoneからの投稿






