えひめLGBTカレッジ

愛媛に暮らすLGBTの仲間のためのサークルを立ち上げました。



おしゃべりしたり、勉強したり。。。



セクマイ集まっちゃおうぜ!!!



県外からの人も徐々に集結中o(^▽^)o



興味がある人。考えてみたい人。



一緒に話しませんか~?

皆さんこんにちは。

スタッフのこばです。

やっと梅雨が明けましたね!

ここ2か月ぐらい雨が多くてじめじめして嫌な気分になっていたのですが梅雨が明けてとても気分が良いです。

 

さて次回のカレッジですが

8月9日(日) 14時~16時

となっています。

場所はいつもの虹力スペース虹
性的マイノリティ(かな?含む)で、
学生・院生さん及び30歳未満の皆さま
ぜひお待ちしています。
利用料の300円も忘れずにお願いします。

 

 

また虹力スペースを利用されるにあたって、4つお願いがあります(※前回の記事と同じです)

  • 手指の消毒をお願いします(アルコール消毒液を用意しています)
  • 他の方と2mの距離をとってください
  • マスクの着用をお願いします
  • 大きな声は出さないでください

※基本的に換気の為、窓を開放しています。

 

新型コロナウイルス感染に十分注意して、楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

レインボープライド愛媛より寄付のお願いの記事をシェアさせていただきます。

「10万円給付」でレインボープライド愛媛を助けてください
https://ameblo.jp/rainbowpride-ehime/

3月末(去年度)の活動資金を支えるサポーターが大幅に減少してしまいました。
新型コロナウイルスの影響もあってか、支援がほとんど無く困っています。
ぜひレインボープライド愛媛への寄付をお願いします。
1口5000円~何口でも ご工面くださいませんでしょうか!
https://rainbowpride-ehime.org/supporter/index.html
ご支援をいただいた方には、レインボープライド愛媛発行冊子「ホヤケン!」を1年3号分を送付いたします。

引用元:https://ameblo.jp/rainbowpride-ehime/entry-12591923442.html

 

現在、レインボープライド愛媛は新型コロナウイルスの影響で活動資金が減少しており、赤字の状態です。

このままでは、お世話になっている虹力スペースを閉鎖になってしまうかもしれません。

もし、金銭に余裕のある方は検討していただけると幸いです。