久しぶりの更新ニコニコ
明後日はバレンタインドキドキドキドキ
手作りにしようか買って渡そうかまだ考え中……しょぼん
彼氏が出来て初めてのバレンタイン…
手作りのほうがいいよね…
先週通販で買った鞄カバンを今日初めて使いますニコニコ
新しい鞄はこちら音符
じゃぁぁんドキドキドキドキ
emi0913さんのブログ-100124_090721.jpg
セミショルダーバッグだよパーニコニコ
これ本当は7245円なんやけどカタログ有効期限が迫ってたから安くなってたのラブラブ
4140円で買っちゃったニコニコ
めっちゃお得でしょ!?耳
めっちゃ久しぶりの更新ですガーン
皆さんお久しぶりですにひひ
全然寝れなくて今音楽聴きながらblog更新してますガーン
先月彼氏ができてから毎日が幸せでございますドキドキドキドキ
プライベートで多い時で週に2度会ってるニコニコ
たまに彼の家にお泊りする事もありますニコニコ
この間母から
「できんように注意しいや」
と言われてしまいましたしょぼん
別にできちゃってもいいやん!!って感じプンプン
でも彼が子供の事をどう思ってるかなんてまだわからないんだよなぁ…ダウンダウン
まだ付き合って1ヶ月半しか経ってないから結婚の事もまだ考えてないし…。
彼の家にお泊りする時は気をつけたほうがいいのかなぁ??
妊娠しないように避妊具とか買っておいたほうがいいのかなぁ??