当選した、イオン×コカコーラの貸切ユニバへ行ってきました![]()
7:00に家を出発して高速PAで休憩を挟みながら10:30頃にユニバへ到着!
初めて車で行きましたが、ユニバの駐車場ってゲートからなかなか遠いですね…![]()
到着して12時のインまで時間があったのでユニバーサルシティウォークで軽く昼食を取りました![]()
いつものたこ焼き
とあと551も食べました![]()
やっぱりおいしー![]()
12:00にゲートが開き、スムーズに入園![]()
サントリーの貸切よりも開園待ちの人数が少なくて10分前に並んでも12:05までに入れました〜![]()
まずは呪術廻戦とコナンの何がでるかなシリーズのグッズを買い、ミニオンパークのガチャガチャを回してからハチャメチャミッションへ![]()
![]()
50分待ちでなかなか混んでましたが、このアトラクはズンズン列が進むタイプなので余り気になりませんでしたよー![]()
ハチャメチャミッションのスコアは家族の中で最下位でした![]()
次は10分待ちだったコナン、それから一旦座って休みなくなったのでメルズドライブインへ![]()
お腹は余り空いてなかったので少なめなオーダーです![]()
休憩したりお土産買いに行ったりしてから17:00にニンテンドーワールドへ一瞬グッズを買うためだけに入園![]()
で18:00には呪術廻戦へ![]()
このニンテンドーワールド↔︎呪術廻戦の往復がなかなか遠くて足が疲れた![]()
呪術廻戦は前作もみてまして、やっぱり楽しかったです〜
呪術廻戦大好き![]()
ちなみに私はナナミンと乙骨推しです
今回出演はありませんでしたが![]()
貸切は20:00からで、19:45にはニンテンドーワールド入り口前に行き、20:00にゲート通過しまして、まずドンキーコングのクレイジートロッコ、マリオカート、ヨッシーの全制覇してきました![]()
![]()
クレイジートロッコはやーっぱりユニバで一番面白い![]()
前回は約100分待ちでしたが今回は貸切なので実質25分で乗れました
これだから貸切懸賞はやめられないのよねー![]()
またユニバ貸切を当てられるよう、今年も懸賞を頑張ります![]()
![]()







