とある懸賞の当選報告メールが届きました‼︎
よくよくキャンペーンサイトの当選人数を見たら、当選人数は15組だけど当選できるのは希望日1日につき1組…![]()
しかも私は1口しか出しておりません。
しかも全国区キャンペーン![]()
キャー![]()
凄い![]()
絶対当てたいとの想いが実って嬉しいし、ホントに当たったことに驚き‼️
賞品の到着が待ち遠しいです![]()
とある懸賞の当選報告メールが届きました‼︎
よくよくキャンペーンサイトの当選人数を見たら、当選人数は15組だけど当選できるのは希望日1日につき1組…![]()
しかも私は1口しか出しておりません。
しかも全国区キャンペーン![]()
キャー![]()
凄い![]()
絶対当てたいとの想いが実って嬉しいし、ホントに当たったことに驚き‼️
賞品の到着が待ち遠しいです![]()