行きつけの店
今日は久しぶりに自分ネタの709です
お昼のランチに私がよく行くお寿司屋さんのお話![]()
(お昼のランチといっても大体3時位だけど・・・)
営業所からすぐ近くにある・・・名前忘れてもうた![]()
お寿司とは言っても「THE 回転寿司
」
しかし私の行く回転寿司屋は回転はしててもほとんどお皿は流れておらず・・・
と、いうことで注文をしてから握ってもらう感じになります![]()
出来立て食べれるからそっちの方がいいんだけどね
私は子供の頃から「むしエビ」が大好きで
必ず最初に「むしエビ」2皿注文します
最近は私が入店するともう覚えてくれているのか、職人さんがエビを取って待機しているのは知っていました。
これだけでも何気に嬉しいですよね
しかし今日はなんとっ![]()
「エビ2皿」っと注文したと同時に
「いつもありがとうございます」と笑顔で「エビ2皿」を出してくれるじゃないですか・・・
うっ嬉しい・・・
同じビーエスブロガーのなみも書いていましたが、こういった小さな心遣い、先回りのサービスは本当に嬉しく、気持ちがいい
一皿120円がそれ以上の価値を生み出す瞬間ですね![]()
先回りのサービス!!
相手のことを本当に知らなければ出来ないサービス![]()