月曜からテスト一週間前
今日.明日は図書館
行ってきます
数学.世界史.Writing.がちょっとヤバイ![]()
数学がヤバイのはいつもどうりなんだけど…![]()
Writing前と同じような点数とるのは無理だろうな![]()
順位ももうちょっとあげたいんだけどなぁ
家じゃできないんだよね…
誘惑品
があるからってのと,親がうるさいからってのがあるかなぁ…![]()
勉強してるところに「勉強しなさい!」とか言われるともう![]()
後は,贔屓があるってことかな??
家はとにかくだいっきらいです
今日もお昼代
くれないってさ
さぁどうする自分?!
とにかく図書館にはいってきま-

のキラッ★
ではちゃんと次の日にみてたから、前編ちゃんと見たことになるかな??

クランの追いかけっこが好きすぎるっ

に幸せになってほしかったけど
ミハクラ



