お花のある生活先日、友人からお花をもらいました。お花があるだけで、お部屋の雰囲気が急に華やかになった気がします!なんだか嬉しいですね!ちょっぴり幸せ♡この雰囲気を少しでも長く楽しめるように、大切にお世話しようと思います。