そろそろ来るな、と思っていたが、ついに来たよ、全部の 味覚なし、何を食っても水の味、
多少であるが 1キロ落ちた
これはまずい
私はダイエットには自信がある、がしかし、病気で体重が落ちたとは思われたくはない、ので意地でも痩せたくはない、
食べられる時に食べる、食いたい時に食べる、そんなことは医者に言われて分かっちゃいるが、味が無いのだ… 何も食いたくない…
もう無理をしないで
基本的な 飯を変え
最初からカロリーとパワーのみを考える

これとプロテインだけで
一色600キロカロリーを目指す、
しかしながら 、
コレ食ったって味は無い(笑)
食いやすいけど(^o^)v
一度、冷蔵庫の中をリセットする。
そして放射線治療は2連休(^o^)v
今日の脳内ループ曲
爆風スランプ
「リゾラバ」から
勝手に脳内で変換される
2人のアイランド
2曲混ざる曲、
(笑)
↓海鮮丼食いたいね
ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ


