そろそろ来るな、と思っていたが、ついに来たよ、全部の 味覚なし、何を食っても水の味、


多少であるが 1キロ落ちた


これはまずい


私はダイエットには自信がある、がしかし、病気で体重が落ちたとは思われたくはない、ので意地でも痩せたくはない、


食べられる時に食べる、食いたい時に食べる、そんなことは医者に言われて分かっちゃいるが、味が無いのだ… 何も食いたくない…


もう無理をしないで


基本的な 飯を変え


最初からカロリーとパワーのみを考える


これとプロテインだけで

一色600キロカロリーを目指す、

しかしながら 、
コレ食ったって味は無い(笑)
食いやすいけど(^o^)v

一度、冷蔵庫の中をリセットする。

そして放射線治療は2連休(^o^)v

イベントの仕事と免許書き換えあるけど(笑)







今日の脳内ループ曲
爆風スランプ
「リゾラバ」から
勝手に脳内で変換される
2人のアイランド

2曲混ざる曲、
(笑)



↓海鮮丼食いたいね




ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう