alohaislandのブログ

alohaislandのブログ

スピリチュアルロミロミ(R)大好きメンバーたちが
毎日の中で感じるスピリチュアルや楽しい日々を語らいます^o^

アロハスピリットそれは「愛」のこころ「愛」ってなぁに?それはみなともにうまくいくことを願うこころ^^

Amebaでブログを始めよう!

みなさん、こんにちは。

 

木曜日の五都瀬瑞直(いづせますぐ)です。

 

桜の花がほぼ満開となってきましたね。

 

薄いピンク色の華やかなこの花を眺めていると、穏やかで優しい氣持ちになってきます。

 

誰の中にもある魂の力

 

それは、調和や、幸せ、豊かさや、素晴らしいものをつくり出すことのできる力

 

どこまで自分の中にある、その力を信じているでしょうか?

 

そして、周りの人の中にあるその力を、どれだけ信じているでしょうか?

 

そして、その力が発揮されていくのを、どれだけ望んでいるでしょうか?

 

魂の力への信頼が大きくなればなるほど、天が授けてくれる様々なギフトを

 

たくさん受け取ることができるようになります。

 

反対に、信じられない分だけ、天が授けてくれるもの以外に、何かを得ようとしたり、

 

本当には何かを与えることが出来なくて、犠牲なったりや疲弊してしまったり。

 

そうしていると、どこか人生や、健康状態など、どこかに不調な部分が残りますね。

 

自分や周りの人の中にある、魂の力を信じられないところは、痛みの部分。

 

全てが上手く行くように導いている天の心に、NO!と言ったところ。

 

あまりにも普通なことになっていて、なかなか氣がつかないでいるとこもたくさんあります。

 

自分自身や、他の誰かを貶めたりするのを細やかになくしていくと、

 

氣がつかずにやっているいたことや、受け取れなかったギフトが分かってきます。

 

スピリチュアルロミロミは、身体を固くなった身体をゆるめ、さらに魂の力を引き出されるように導きます。

 

みなさんの魂の力が、さらに大きく引き出されますように。

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

木曜日の五都瀬瑞直(いづせますぐ)です。

 

最近、まだ会社員で転職した当時のことを、よく思い出します。

 

私の年齢は30歳。

 

父が介護が必要な状態となり、その看病を私がしなければいけないかもしれないという状況でした。

 

その数年前の祖母の介護の経験から、祖母よりも身体が大きな父の介護は、

 

今の家では負担が大きすぎると感じた私は、フラットなマンションの購入を決断しました。

 

まだまだ小さかった自分にとって、数千万の借金を背負うことになる、この決断は、

 

本当に怖かったことを思い出します。

 

でも、自分の未来と、家族の幸せを考えると、選ぶ道は、ここしかないと選んだことでした。

 

その後、大きくエネルギーは動きだし、職場でも役割が変わり、転職までにいたったわけですが、

 

転職先で求められていたものは、、これまでの経験や実力よりも、はるかに上で、

 

これまた小さくいたい自分にとっては、この上なく居心地の悪い環境でした。

 

でも、大きな決断からの流れをたもつには、もう後には引けません。

 

上司からは、「何事にも、Yes、I can だ!」と言われ、心の中では、「それはやったことないんだけど…」と

 

叫びながらも、「I can」の自分をつくり、、求められていたプロジェクトのリーダーとして、必要な技術を

 

身につけ、人脈をつくり、その規模を広げていった、この経験は、私の20代からの流れを

 

大きく変えてくれました。

 

決断し、その決断にできないと言わずに必死でやり切ることに身を投じていた自分には、

 

本当に有難いサポートがたくさん降ってきました。

 

まだ、スピリチュアルを学ぶ前のことだったので、痛みも多く、失敗もたくさんあったなと、

 

今からすると分かるのですが、それでも宇宙のサポートは、溢れるほどの恵みを、

 

たくさん与えてくれています。

 

どの自分になりたいのか、その自分にどれだけ、自分の身を投じることができるのか、

 

全ては私たち自身の望み次第。

 

みなさんは、自分の未来に何を望みますか?

 

現実に埋もれてしまった、魂からの望みを思い出してみましょう。

 

そこには、もっと素晴らしいみなさんの姿があるばずです。

 

スピリチュアルロミロミは、身体からみなさんの痛みを癒し、

 

宇宙のサポートを、さらに受け取りやすくします。

 

みなさんが、さらに素晴らしい未来に近づいていきますように。

 

みなさん、こんにちは。

 

木曜日の五都瀬瑞直(いづせますぐ)です。

 

先日、友人に誘われて映画を観に行ってきました。

 

ここ何年もDVDは観ても、映画館には足を運んでいませんでした。

 

久しぶりに聞く大音響の中、もう、すっかり映画の世界にはまってしまいました。

 

観た映画は、「ボヘミアン・ラプソディ」。

 

主人公のバンド、クイーンが活躍していたリアルタイムでは、洋楽には、あまり興味がなかった年頃だったせいか、

 

どんなバンドだったのか予備知識は全くない状態で、正直なところ期待もなく観たのですが…。

 

とても魅せられた映画でした!

 

クイーンが創りだした音楽と、ヴォーカルの美しさ、素晴らしさはもちろんなのですが、

 

描かれている、それぞれの関係性での絆はじーんと心に響きました。

 

ふとした感情のゆらぎから、大切にできなくなり失ってしまった関係性やものなど。

 

誰にでも思い当たるものは、いくつかあるのではないでしょうか。

 

その喪失感から、意識する、しないはあrますが、様々な方法で埋め合わせしたくなります。

 

でも、そこから、どこに自分の心と選択を向けていくかは、とても大切ですよね。

 

天の心との絆が結ばれていれば、喪失感は癒され、あらゆるものとの絆が深まるように導かれていきます。

 

周りにある関係性の中で、さらに絆を深めること望んでみませんか?

 

みなさんの天地との絆が、さらに深まり、幸せが広がっていきますように。

 

スピリチュアルロミロミは、傷ついた感情を癒し、受け入れる扉を開いていきます。

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

木曜日の五都瀬瑞直(いづせますぐ)です。

 

何かを達成したいと願う後、そこに向かうための様々なアドバイスをいただきます。

 

先日、まだスピリチュアルな学びを始めたころ、そうしたアドバイスは、

 

どこか自分を否定されているような、あるいは、裁かれているように感じていたことを、

 

ふと思い出しました。

 

そして、それを感じることは、生きていけいと思うぐらい、とても怖いことでした。

 

自分の中にある、たくさんの痛みや、怖れによって、そんな風にしか受け取れなかったのすが、

 

何かを卓越させている方の意識は、違うことは明らかですよね。

 

みなさん、どれだけ、「こうした方がいいよ」というアドバイスを感謝で受け取り、

 

実際、自分や周りの幸せにつなげているでしょうか?

 

それまで受け入れられなかったことを、許して受け入れていく時に、痛みや、

 

わだかまりが解けはじめ、変わらなかった現実が変わっていきます。

 

天はいつも私たちを愛してくれています。

 

何かをあきらめたくなった時、

 

あるいは、何かを願えなくなった時、

 

自分が愛されていることを思い出してみましょう。

 

それを思い出した時、自分が受け入れなかった様々なことが見えてみます。

 

スピリチュアルロミロミは、痛みや怖れで、閉ざしてしまった扉を

 

身体からゆるめ、解放していきます。

 

みなさんの、幸せへの扉が、大きく開いていきますように。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

金曜日の早喜麻結です。

 

 

自分の氣持ちを正直に明らかにすることは、やってそうでやっていないことが多い。

 

 

明らかにすると、言い訳がなくなり、人のせいにすることもなくなる。

 

 

明らかにすると、全部自分の選択だということもわかる。

 

 

ぐずぐず悩むということがなくなる。

 

 

悩んでいる理由もやらない理由も明らかになる。

 

 

自分の氣持ちに正直になるか隠したままでいるかで、大きく変わってくる。

 

 

スピリチュアルロミロミは、心を開いて、身体を委ねることで、更にどんどん変わってくる。

 

 

初体験、不思議な感覚がしました!・・・という感想をよくいただきます。

 

 

変容したい方におススメのボディーワークですキラキラ