ファイア~♪なんかさっき夜ご飯の手伝いしてて、焼き鳥焼いてたら…火が油でファイアーして、楽しかった♪でも焼き鳥焦げたけどね…f(^_^;まぁ…お父さんと弟に焦げたやつあげたからいいや~アハハ~. 一件落着だね★(*´∇`*)