e-7316さんのブログ-2010060123560000.jpg


今日は暇だったから家に
帰ってクッキーつくった♪


レシピに書いてある材料を
2倍にして作ったら
凄いいっぱいできたあせる

美味しいかわからないけど…
明日あげれたらみんなに
あげたいなぁ~(*^_^*)
なんかさっき
夜ご飯の手伝いしてて、

焼き鳥焼いてたら…
火が油でファイアーして、楽しかった♪


でも焼き鳥焦げたけどね…f(^_^;

まぁ…
お父さんと弟に焦げたやつあげたからいいや~


アハハ~. 一件落着だね★
(*´∇`*)

お母さんの誕生日だぁ~

バースデーケーキどうしよう…
何作るか考えてなかった(汗)

まぁ…明日授業中に
考えよう!(*´∇`*)
(授業つまんないし…)

じゃあそろそろ寝るので
おやすみ~★