←ロシアンだす
 
 
 
今日はゼッテ~~~買いもんなんか行かないぞ
(出不精ですから←だ、誰がぁデブぢゃ!!!←ワテだす)
 
 
この強い口調が功を奏したのか←言葉の使い方マチゴウテない?
 
 
 
旦那様が『豚骨~~豚骨ラーメン食べたいぃーーーーー』に…←ピシャッ!!ゆうてやりました
 
 
 
ほんで…本で…
 
 
へそ曲げ…機嫌損ねました
(ワンタン食べ只今ふて寝中)
 
 
 
 
ゆっくり…2時間ドラマがみれます『赤い霊柩車シリーズ』
 
 
 
しかし…明子と春彦は永遠に婚約者っっう事で終わりはるんか
 
 
 
 
 
 
 
 
Android携帯から『どないでもよろしおす~~』の投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロシアンですダスどす
 
 
寒くて身体が動きません
(プラス重くて?プラスただのナマケモノですが)
 
お洗濯…干すのがツライです
(近年こんなこたぁ~なかった
)
 
一言…年波←ばあ様バア様
(そこワテのゆうたことに頷いたな!!誰がぁバア様ぢゃ!←メンドクサッ!スル-スル-)
 
 
最近お気に入りのファッションがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
給食のおばちゃま

 
 
割烹着です
 
 
何だか振り返れば…(大昔ね)←(恐竜時代より後あとでっせ~~)
 
母親の出で立ちに
似とります
 
ウン 
 
よ~~~似とりますニトリマス(遠い目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママァ~~~(←ドゥユ-リィメンバー…カアサン   ボクノ
 
アノ帽子ドウシタンデ ショウネ…byジョ-山中
 
 
 
 
 
Android携帯から今日も意味ワカメなわたくしだ!!からの投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
ロシアンです
 
 
寒すぎる
 
マスクをし~~の
束ね髪を下ろし~~の
寒さが少しでも和らぐ様に
 
 
鼻の頭がワンちゃん並みに冷たい
 
 
 
Android携帯から『ピザまん 』食べちまったからの投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
ロシアンです


ヤクルトさんから
貯金箱頂きました


な~~んて可愛いんでしょ
家族旅行
温泉に行きたいなぁ


暖かくなる日迄コツコツ貯めましょう


実現できるでしょうか





Android携帯からゴミなら直ぐたまるんだけどの投稿
投稿写真

鏡開き
ぜんざい食べました

         ワテの首絞めながら…
ワテ『く、苦しい…。わ、ワテが死んでも50万も保険あらしまへん…葬式代にもならしまへん』

アンサン『お前が生きているだけで、もっとかかるんじゃ』

ワテ『…ヒドス…』

                        ↑
                 夫婦善哉