早←すっかり…タハツ゜゜(´O`)°゜
リバウンドから1年
『なじょしたらいがべが』と…東北弁がww
ダイエットモニターの仕事が舞い込み
(ゲゲゲ…)(;・∀・)
タダで痩せらるんだからと…
15㌔痩せたら←ムリムリそんなん38㌔無理な(足し算したら…体重わかっつまうだ…ウダウダ)
10㌔痩せたら特典プラスしたげるから…に
ノー天気なロシアン…引き受けちまっただ
いつ亀×
5日目2㌔減っただ←減らしただ!
毎日の測定に←めんどくさいッス←お仕事お仕事♪

懐かしい貴方達にしばしのお別れ
根性ださねば
横に三段に割れたお腹…おさらば出来る?
(そりゃムリムリ)
コーヒー←豆乳にかえました
とりあえずやってみっぺ