えみこの足跡‥ -248ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
えみこの足跡‥
ブログの説 明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
246
|
247
|
248
|
249
|
250
|
最初
次のページへ
>>
三日月
↑微妙な位置に写っていますが(^_^;)
帰り際にふと空を眺めてみると、三日月のお月さんがありました。
あ。しかも電柱にあるライトよりも小さくて見にくい‥。失敗アングル(笑)
最近の空は、なんだか絵の具で描いたような感じがするなぁ。
日も長くなったから、帰りにグラデーションの空が見えれたりもして。
そういえば最近、無意識によく空を見上げたり眺めてたりしている。
早朝
今日も2時半くらいに起床。
でも毎日ではないのよ。
毎日は‥体がもつかしら(*_*)
それが、少しでも物音がするとコーちゃんは「ワオーン!ワンワン」と言うものだから、あまり早くから起きない方がいいのよね(._.;)
夜もだけど、朝もなんだかまだ冷えるなぁ。今日はちょっと寒いのかな?
↑先月出かけた時に撮ったもので、新庄村の『がいせん桜のお祭り』にて。
あらら。
んー‥もしやの、3限目眠くなるかも‥(~o~;)/
いちご
わが家の畑で取れた無農薬のいちご(^-^)
こうして食べられるのも父のお陰です。
もう少ししたら食べよ♪
それにしても恐ろしく早寝早起きです。朝だけど朝のような感じがしないようで。
朝にゆっくりと‥はあまりできないけど、いろいろとできるのは良いですね。
忙しいけど、心にどこか余裕?が生まれる気がする。
ただ、お昼に眠くなって、夜も早くに眠くなるのよー(~o~)
<<
前のページへ
最新
|
246
|
247
|
248
|
249
|
250
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする