スポーツ観戦
昨日は学校の部活動のみんなの試合を応援しに行きました。
みんな頑張ってました!
日頃スポーツしてる姿を見たことがないから、ちょっと新鮮でもありました。
あとやっぱりスポーツは一体感を得ますね!
プレーしてるみんなと、応援してるみんな。それが一体となり、それがまた学校の一体感となる。
チームがばらばらになることもあるし難しいことだと思うけど、それを感じられる時は最高だと思うなぁ。
あとは、最後までいてよかったです。
というより、私は用事とか何かがない限りみんなの試合の途中で帰ることは出来ない性分なのです。
最後のバレーも観れたしね(^O^)/
そして、図々しくも帰りには部外者でありながら選手用のバスに乗らせて頂きまして、ありがとうございました!m(__)m
観ていたら私も動きたくて試合したくなってきて、バスケに入らなかったことに後悔してました。
入ってからもしダメになったなら辞めても良い‥、ということを考えていなかったです。
実は、練習が週二日で遅くても今日中には帰れるけど、身体が持つかどうかちょっと心配に思っていました。してもいないのにこんなこと思ってた(^_^;)
でも今でもあまり体調良くないのに、もし入っていたとしてもちょっと危うかったかもしれないけれど。
いやいや、逆にしてた方がよかったかもしれなかったりして。
入らなかったワケとかいろいろと自分で思っていたことも、実はそれは自分が思っている程そこまで重大でもなかったことだったりもして‥。
自分は重大だと思っていたりすることも、実は案外そうでもなかったりするものらしいです。
↑私のケータイのストラップで遊んでいる平蔵。
ブルー
日本決勝T進出おめでとうございます(^0^)/
めでたいなぁ☆
でもリアルタイムで観れなかった‥(:_;)
しかも朝目が覚めたのがギリギリくらいな時間。
しかも今日必要なものを忘れてきてしまった。
勉強はほとんどしてないし、レポートもしてない。
今日は“ブルー”一色ですな!
めでたいなぁ☆
でもリアルタイムで観れなかった‥(:_;)
しかも朝目が覚めたのがギリギリくらいな時間。
しかも今日必要なものを忘れてきてしまった。
勉強はほとんどしてないし、レポートもしてない。
今日は“ブルー”一色ですな!

