えみこの足跡‥ -232ページ目

さんぽ

えみこの足跡‥-101103_095622.jpg

↑みんなで散歩をしていました(゜-゜)

画面も見ずに急いで撮った一枚。


先日は実習地を下見してきました。
ちょっと田舎なところでした。でも私はこういうところが合うのかも!?

一人で寂しいのもあるけど、やっぱり一番不安なところは体力面かなぁ。帰ってからグッタリになると、自分にあま甘なところもあるので睡眠優先になります(__;)
あぁ。果たして提出物などもどうなることやら…


そして、お引越しに必要なものたちを買って回りました。
私はレオパレスではなくて自炊も出来にくいところなので、いろいろと考えると頭もクラクラ・ズキズキ。
実習始まる前からもうグッタリ‥


最近は周りに風邪引きさんが多くなってきましたね。わが家も甥っ子の風邪から順次回っております。
私はまだ風邪ではなくてお腹の調子がなぁ。
そうです。
胃腸の弱い山根です(笑)

どうか、体調あまり崩すことなく持ちますように。

11月

えみこの足跡‥-101031_210032.jpg

お早いもので、気付けばもう10月も終ってしまいました。

ん!?
あらら。。
今年も残り僅かになってきたのですねぇ。ほとんどまだ実感がないです。

そういえば、
今朝では蛙が鳴いておりました。確か4時過ぎくらいに。あれはたぶん蛙さんの声。それとも似ている誰かさんだったのかしら。

この11月はどんな月になるのかな。
そして一ヶ月後にはどんな気持ちでいるだろう。

二ヶ月前の私へ。
もうすぐ実習だけど、なんだかあまり実感がありません。案の定、勉強もだけど実技もあまり練習出来ていなくて、二ヶ月に予想していた通りです。
でも自分の問題点や不安なところが明確にわかったことがよかったかなぁ。

10時間

えみこの足跡‥-100418_155810.jpg

10時間は、もしくは10時間以上は、

小学生くらいまでの睡眠時間。
わたくし21時には寝てた。(^_^;)


ちょっと最近思い出したこと。


あ。
この時期に蚊にかまれた(笑)


↑季節外れの写真。
探っていたらあった一枚。