えみこの足跡‥ -204ページ目

体力

えみこの足跡‥-110824_180735.jpg

ないなぁ。
…。

この身体、たぶん人より疲れ易い。

昔からストレスは身体に表れ易くもある。

こんなこと言ったら、言い訳がましく聞こえるか、
身体が弱いとしているか、
というような、そんな感じになるかな。


でも本当なんよ。


その上、課題でも何でも人より倍以上時間がかかる。

どうすればいいの。。


あまり睡眠取らなくても、なんとか過ごせられる身体が羨ましい。

戦闘機

えみこの足跡‥-110827_213549.jpg

甥っ子作。


私はというと‥
今日変な夢を見ました。

課題か何かが出来ていなくて、処刑されるという夢‥(^_^;)

前に一人されたことがあり、もう死ぬ覚悟をしていたけれど、結局延期か取りやめか曖昧な感じになって、そこで目が覚めました。。

しかも方法はギロチンで。


こんな夢は初でした。
前は戦場にいたり、戦ってたり、逃げていたり、追い掛けられて撃たれたりとかはあったんだけどね。(^_^;)

アウトドア

えみこの足跡‥-110819_095111.jpg

↑キャンプ場でテントを張っていた所。

小学生の頃の山の学習を除いて、この日人生初キャンプでした。

夕食はやっぱりカレー(^-^)。
ご飯も写真撮ろうと思っていたら忘れてたなぁ。


私の家族は、アウトドアはあまり好きではないみたいなのと、父の休みがあまりなかったから、今まで家族と行ったことがありません。

私が中学生くらいまでは、父の連休は年にお盆と正月にありました。
その時は2・3日蒜山に帰ったり、正月は他のことをしたりしていました。

でも父の休みがあまりなく家族で外出することが少ないのも、嫌だとか寂しいとかはあまり思っていなかったです。
むしろそれが普通感覚となっていたというか、仕事を頑張っているんだという思いでいました。

そういえば、私が夜寝てから帰ってきて、起きる前に仕事に行っていた時もあったなぁ。

だから今、体があちこちガタガタときてます。


キャンプしている周りのご家族の方を見ていて、私も将来お母さんになって家族と‥という憧れを持つようになりました。

でも実際休みとか時間的余裕あるのかなぁ~
なんて妄想したり(笑)



夏の甲子園終わりましたね。

岡山代表『関西』初のベスト4おめでとう☆