おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中

私はおいしいご飯をつくってくれる人


和食キボン!(^p^)

ちなみに私の勝負料理★は鯛のあら炊きでやんす~(^p^)


調理中↓
えりたその綾瀬はるか化計画-101025_162645_ed.jpg
キッチン暗くてリアル心霊写真乙wwww


完成↓
えりたその綾瀬はるか化計画-100813_180957_ed.jpg
これはほんの一部だけどテラ(゚Д゚)ウンマーー
自画自賛乙www




===================

おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?

・おいしいご飯をつくってくれる人

・おいしいお店に連れてってくれる人
えりたその綾瀬はるか化計画-217629a0453df8a3e35002d24276d1346c72.gif

アメブロよくわかんねえwww