ブログネタ:おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい? 参加中私はおいしいご飯をつくってくれる人 派
和食キボン!(^p^)
ちなみに私の勝負料理★は鯛のあら炊きでやんす~(^p^)
調理中↓

キッチン暗くてリアル心霊写真乙wwww
完成↓

これはほんの一部だけどテラ(゚Д゚)ウンマーー
自画自賛乙www
===================
おいしいご飯を作ってくれる人とおいしいお店に連れて行ってくれる人、どっちがいい?
・おいしいご飯をつくってくれる人
・おいしいお店に連れてってくれる人
