マヨ←聞いただけでチキンスキン←え?鳥肌のことだよJKブログネタ:マヨネーズ好き? 参加中 私は嫌い派 え?好きな食べ物ですか?マヨネーズ以外です。 =================== マヨネーズ好き?>>みんなの投票結果は!?・好き ・嫌い・どちらでもない
洋服?携帯?アクセ?ブログネタ:恋人とおそろいにしたいものは? 参加中いいえ、名字ですえりちゃんロマンチストすぐるwwwwwwwwwテラ乙女wwwwwwそしてダーリンけっこんとかいやああああああああ私というものがありながらあああああああああああああああ二次元に傷心の旅に逝ってくる★All About 「恋愛」こんな贈り物はNG!貰って嬉しくないプレゼントAll About 「恋愛」彼氏&彼女に必ず喜ばれる誕生日プレゼント