@Osucker, -4ページ目

@Osucker,

SUCK.EVERYTHING.

秋到来。



このLIPが素敵。
THREEのなんだって。
欲しいと思ったそのときに、THREEがなかったので、
物色中に目が止まったのがこちら。



SUQQU初購入✨✨✨✨
最初に右の赤茶系を購入して、
良すぎたため三日後に左を購入🙌✨
MACのリップベース塗ってから塗ると完璧😃✌
でも、最悪そのまま塗っても潤ってる✨
唇お化け👄👻の私グロス必需品だったから、
これは感動した✨✨



このアイシャドーなにこれ❗凄く素敵❗
瞳の色を際立たせてる✨

すぐ買った☺



こちらも初購入✨✨✨✨BURBERRY🐴🐴
この形状のアイシャドーって、
初めてやったけど、凄く気に入った❗
楽やし、濃淡が付けやすいでビックリ😲😲✨
アイシャドーとアイラインの間って感じで
アイメイク頑張ってます感がでずに此れだけで完結出来る✴


久しぶりに新しいアイテムでHITやったから、
BLOGに書きたくなったわけですよ☺

てかこれやっぱ編集はアプリじゃないと無理なんやなぁ。
不便😩😩

でも、女子力忘れぬために、ちょこちょこ書いていこう😃✨✨✨✨


ずっとblogを書きたかったのに、
アメブロのアプリをダウンロードしないと書けなくなったと思ってたけど、
あれ、書ける?🙌🙌✨


細々書いていくぞー👍❗




Diptyqueのディフューザー、34林檎
砂時計型!!
パリの本店のかおりで
いろーんなフレイバーが混ざってるんだって。

大分たってるからもう少ない・・・
今後違う香りも展開予定だとか。




なんかいかがわしい写真みたい?(笑)
イメチェンのつもりはなく
何となく気分で変えたら
凄く驚かれています。
去年の服も新鮮になって
とってもお気に入り。

もう11月だなんてまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ
今年はもっとblogを更新するのが
目標だったのにエイリアン
今から頑張ろハートハート