おはよー\(^o^)/
おはよー
なんか、久しぶりに夏らしい天気!!
でも、暑いね…(^_^;)
最近、風邪気味だけど、頑張って直す!!
甲子園も開幕して、夏休みもそろそろ後半戦!!
みんな、勉強してるかなー??
学校まったく行ってないからさぁー…
みんな、元気かな??
みんなで、遊びたい!!
てか、最近、塾楽しすぎる
笑
共学ってやっぱいいね(笑)
友達なんか、ある人に惚れちゃって今、みんなで告白大作戦的なことやってるしね
(笑)
この前なんか、塾終わったあと、三人で、終電までガストで談笑(笑)
楽しかった!!
同じ目標を持った仲間とやってるから、お互い刺激されるし、心強い!
でも、みんなまじ、頭よすぎ
数3時に微積と必要十分条件が合わさった証明問題をやったんだけど、みんなプロセスがすぐに、しかもめっちゃ出てきてついていけない(笑)
あと、慶應大学で、うちの塾のOBも来てくれて、いろいろアドバイスもらった!
化学の間違いを発見しちゃったけどね(笑)
ほんと、OB、OGさん毎日ありがとうございます!!
今度、東大生が来てくれる予定(笑)
長文すみませんでしたー(>_<)
今日も頑張って行こう!!!
iPhoneからの投稿

なんか、久しぶりに夏らしい天気!!
でも、暑いね…(^_^;)
最近、風邪気味だけど、頑張って直す!!
甲子園も開幕して、夏休みもそろそろ後半戦!!
みんな、勉強してるかなー??
学校まったく行ってないからさぁー…
みんな、元気かな??
みんなで、遊びたい!!
てか、最近、塾楽しすぎる
笑共学ってやっぱいいね(笑)
友達なんか、ある人に惚れちゃって今、みんなで告白大作戦的なことやってるしね
(笑)この前なんか、塾終わったあと、三人で、終電までガストで談笑(笑)
楽しかった!!
同じ目標を持った仲間とやってるから、お互い刺激されるし、心強い!
でも、みんなまじ、頭よすぎ

数3時に微積と必要十分条件が合わさった証明問題をやったんだけど、みんなプロセスがすぐに、しかもめっちゃ出てきてついていけない(笑)
あと、慶應大学で、うちの塾のOBも来てくれて、いろいろアドバイスもらった!
化学の間違いを発見しちゃったけどね(笑)
ほんと、OB、OGさん毎日ありがとうございます!!
今度、東大生が来てくれる予定(笑)
長文すみませんでしたー(>_<)
今日も頑張って行こう!!!
iPhoneからの投稿
最近!
最近、塾で友達が数人できましたー\(^o^)/
で、なんだか、最近、休み時間、みんなの笑い声が多くなってきたし、みんな気軽に話せるようになった!!
みんな、盛り上がってるよ~
なんだか、楽しくなってきた
そうそう、ライブのチケットが送られてきて、ちょー楽しみ
大学行ったら夏はライブ三昧だね!!
ライブにはまったよ(笑)
なんか、友達のブログ見てると、勉強のことしか書いてないよ~
笑
あの人とその人で火花が散ってるのがわかる(笑)最近、この人も加わってきたし(笑)
こわいこわい(笑)
あっ、アンデルセンのパン食べたい!!
シャルのなくなっちゃったからなー(>_<)
今日、数3の問題をブレインストーミングでみんなでやったけど、やばすぎ!ムズすぎ!!
みんな、どんどんアイデア出してきて、頭よすぎ!!
國學院久我山、川和、桐蔭、洗足…and more...
張り合えない!!笑
頭いたくなりましたー(笑)
友達が出来ると急になんか良い感じになるよ(笑)
カラオケ行きたいです(>_<)
なんか、高校生活で、1番、青春してるって感じ
みんな学校行ってますか~??笑
iPhoneからの投稿
で、なんだか、最近、休み時間、みんなの笑い声が多くなってきたし、みんな気軽に話せるようになった!!
みんな、盛り上がってるよ~

なんだか、楽しくなってきた

そうそう、ライブのチケットが送られてきて、ちょー楽しみ

大学行ったら夏はライブ三昧だね!!
ライブにはまったよ(笑)
なんか、友達のブログ見てると、勉強のことしか書いてないよ~
笑あの人とその人で火花が散ってるのがわかる(笑)最近、この人も加わってきたし(笑)
こわいこわい(笑)
あっ、アンデルセンのパン食べたい!!
シャルのなくなっちゃったからなー(>_<)
今日、数3の問題をブレインストーミングでみんなでやったけど、やばすぎ!ムズすぎ!!
みんな、どんどんアイデア出してきて、頭よすぎ!!
國學院久我山、川和、桐蔭、洗足…and more...
張り合えない!!笑
頭いたくなりましたー(笑)
友達が出来ると急になんか良い感じになるよ(笑)
カラオケ行きたいです(>_<)
なんか、高校生活で、1番、青春してるって感じ

みんな学校行ってますか~??笑
iPhoneからの投稿