門松謹賀新年門松
あけましておめでとうございます


どうもDzです!
ご無沙汰しております。
新年1発目の投稿ですウインク

2022年は虫を通じて交流の機会が増え、とても充実した1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

2023年はチームクロニクルとしても個人としても益々活動の機会が増えそうです。

早速ですが、
新年1発目のイベント出店がコチラ!




2023年 新年 クワカブ即売会

日時:1月4日(木)11:00-16:00
場所:大阪府和泉市葛の葉町1-14-43 2F

クワカブだけでなく爬虫類なども充実したイベントになっているとのこなので、休日の隙間時間に是非遊びに来ていただければと思います。

さて、
2023年の抱負として、
昨年以上にタランドゥスに力を入れていきたいと思います。
昨年の最大サイズは86㍉でしたが、
今年から来年にかけて90upを本気で狙っていきたいと思います!

また、
昨年から始めたレイシ菌糸での産卵セットも抜群に反応がよく、順調に幼虫が回収できています。
コチラについては別記事で改めて紹介させていただきたいと思います!

話は変わり、
先日、帰宅すると予定のない荷物が届いており、

開封すると…

なんと、
丸田屋の中華そば⁉︎



丸田屋の中華そばが大好物の私にとって、
突然の出来事にテンション爆上がりですデレデレ

10年ほど前になりますが、単身和歌山に住んでいた頃に丸田屋が行きつけのお店でした。

そんなわけで早速いただいちゃいました!



んー!やっぱり美味い‼︎

これは、リピートが確定しました!

この度は、
お気遣い頂き本当にありがとうございました!
機会があれば、是非ご一緒させてください!

丸田屋に行くことも今年の抱負?の1つとなりましたデレデレ

最後になりますが、
2023年は更なる飛躍の年にしたいと思います!

2023年も皆さまのカブクワライフが素晴らしいものになるよう心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。