【感謝の数だけ収入が】

おはようございます。

皆様は収入が入る仕組みをご存知
ですか?

何故、収入が入るの?…と聞くと
難しく考えてしまう方が多いです
がなんら難しい事はありません。

収入は「感謝」の数に比例します。

例えば、皆様はラーメン屋に行き
お金を払う時「何に対してお金を
払いますか?」

答えは「感謝」ですね。

美味しいラーメンを食べさせてくれて
ありがとう…という感謝の気持ちを
お金で表すのです。

…おいおいちょっと待てよ。
じゃあ不味い店はどうなるんだよ。
…という方もいらっしゃるこも知れません
がその店に次回は行きませんよね?

結局は美味しいラーメン屋さんが
多くの感謝つまりは収入を貰います。

サラリーマンが働いているのにお金を
あまり貰えないのは感謝が少ないから
です。

例えば、ソフトバンクの携帯を使って
いる人はショップ店員さんに感謝を
しません。
ソフトバンクの創業者である孫正義氏
に感謝をします。

結果、一番感謝を貰っている孫正義氏
にお金が集まるのです。

僕達は多くの人の為になるような
ビジネスをしなければいけません。

従って、特定の人が稼げるビジネスは
いずれ破綻します。

成功者とは…

多くの人々から感謝を貰い、毎日
「ありがとう」と言われる人の事です。

毎日ありがとう、貴方のおかげで
助かってます。
そう言われたら人生が楽しいですよね。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

スマホを使って
たった3分で1200円稼ぐ裏ワザ公開中! 
無料で教えます!!
(動画あり)
♦︎在宅で副業や主婦もOK
♦︎バイトより楽に稼げる
♦︎ノーリスクで初心者も安心
♦︎誰でも堅実に3.4万稼げます

ビジネス情報やセミナー情報などお役立てる情報などいろいろ投稿していきます。

是非、お気軽に友達申請お願いいたします。

◆LINE@やっています◆
よろしければLINE@お友達になってください
『@rbm2769m』
でID検索をしてください(^^)
@をお忘れなく!!

{E744733A-73E7-4AE9-860A-886BE6E3FBA1}


【チャンスは恥ずかしがり屋】

こんばんは。

皆様は「チャンスの顔」を見た事が
ありますか?

僕は何回かあります。

チャンスの顔を見る為には先ずは全ての
事を受け入れる必要があります。

今日僕が言いたいのはチャンスという
ものはとても恥ずかしがり屋です。
その為、「チャンスはチャンスの顔を
見せてはやって来ません。」

多くの人々がチャンスを掴めない理由
はここにあります。

もしチャンスが顔を見せながら
「私がチャンスだよ」…と言って近づいて
来たら誰もが成功している筈ですよね。

皆様がもし、チャンスを掴みたいのなら
先ずは来たものを肯定して話を聞いて
判断をする時は「これがチャンスか?」
と自分に問いかけて本当のチャンスを掴
んでみて下さい。

もう一度言います。

チャンスはチャンスの顔をしてやって
来ません。

まるであたかも「怪しい」
または「興味ない」形でやってくる事が
多いです。

これは経験則ですが、結構あたります。

要は成功していない人からしたら
「チャンス」をチャンスと思える
訳が無いのです。

もし逆にチャンスをチャンスと理解
出来る人ならもう成功している…
という事ですね。

皆様も先ずは肯定から始めてみては
いかがですか?

チャンスの顔を見る事が出来たら
良いですね。 

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

スマホを使って
たった3分で1200円稼ぐ裏ワザ公開中! 
無料で教えます!!
(動画あり)
♦︎在宅で副業や主婦もOK
♦︎バイトより楽に稼げる
♦︎ノーリスクで初心者も安心
♦︎誰でも堅実に3.4万稼げます

ビジネス情報やセミナー情報などお役立てる情報などいろいろ投稿していきます。

是非、お気軽に友達申請お願いいたします。

◆LINE@やっています◆
よろしければLINE@お友達になってください
『@rbm2769m』
でID検索をしてください(^^)
@をお忘れなく!!


{C214D422-27B8-4409-95E0-F4F1150DC371}


【至福のひととき】

こんにちは。

先日銀座の「dunhill bar」に行きました。

僕の好きなブランドの一つであるdunhill
ですが、この銀座のdunhillは一階に、服
やベルト等が置いてあり、二階、三階は
BARになっております。

とてもお洒落なブランドのBARなので
内装も素晴らしくお洒落です。
この場所で呑みながら

今の自分は成長しているか?
これからはどんな感じでいこうか?

自分と対話をして気持ちを高めて
リラックスと同時に明日からも頑張って
いこう…という気持ちになります。

仕事をして、少しだけ自分への贅沢…
大切な時間だと思います。

皆様は、「自分と対話」する時間を
取れていますか?

時には、自分の時間を取り自分の行動を
振り返り、そして今の自分は理想の自分
なのか?

これからは何をしていこうか?
考える時間がとても大切です。

ゆっくり休み日頃の疲れを癒して
自分と対話してみて下さい。

午後からも頑張っていきましょー!!

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

スマホを使って
たった3分で1200円稼ぐ裏ワザ公開中! 
無料で教えます!!
(動画あり)
♦︎在宅で副業や主婦もOK
♦︎バイトより楽に稼げる
♦︎ノーリスクで初心者も安心
♦︎誰でも堅実に3.4万稼げます

ビジネス情報やセミナー情報などお役立てる情報などいろいろ投稿していきます。

是非、お気軽に友達申請お願いいたします。

◆LINE@やっています◆
よろしければLINE@お友達になってください
『@rbm2769m』
でID検索をしてください(^^)
@をお忘れなく!!

{6239D858-90CF-41C6-9940-6FC23D97DD08}

{0B7DBF32-501D-4ACC-BFBD-31D01AB50A8D}

{6589285D-90F4-455E-8D88-EA5F51EE9E09}