【刺激に注意】
こんばんは。
先日、「えちごさむらいナポレオン」と
いう日本酒をいただきました!!
クラッシュアイスで呑んだのですが…
これが…美味いっ!!
日本酒の割にはウイスキーの様な香りで
度数も43℃!!
美味しすぎて、調子に乗って5杯もいただ
いてしまいました。
その後も、ハイボールでいただきましたが
やはりクラッシュアイスが良いですね。
僕の場合は自分も自負する程の
「酒好き」で酒が強いです 笑
ですので、酔っ払い過ぎた…という
事はありませんでしたが、身体には
当然良くないですよね。
特に「肝臓」という臓器はとても
働き者で、良く働くのに疲れをあまり
見せません!!
皆様は「肝臓の働き」をご存じですか?
肝臓は、主にタンパク質や脂肪、糖の
代謝やアルコール等の物質を分解する
「解毒」作用、その他に脂肪の消化を
助ける胆汁の生成もしています。
肝臓は僕が思うに、人が生きていく上で
最も「多くの仕事をする臓器」です。
食べ物の消化やアルコールを解毒する為
に毎日、毎日夜も働き続けます!!
その結果、肝臓が疲れて「肝硬変」など
の病気に繋がります!!
人間も同じです!!
毎日仕事をしていると、精神的にも
肉体的にも「ストレス、疲れ等」を
伴います。
お酒を呑む人は「肝臓」を!!
働きすぎな人は一度休み、身体の疲れを
取ったり、自分の好きな事をして精神的
な疲れを取る事が重要です。
理想的な身体の状態は仕事に良い影響を
もたらします。
また、健康的に見える人にはたくさんの
人が寄ってきます!!
皆様も、たまには自分の身体を休ませ
て自分に「ご褒美」を与えてみては
如何ですか?
皆様の健康を願っております。
⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎
スマホを使って
たった3分で1200円稼ぐ裏ワザ公開中!
無料で教えます!!
(動画あり)
♦︎在宅で副業や主婦もOK
♦︎バイトより楽に稼げる
♦︎ノーリスクで初心者も安心
♦︎誰でも堅実に3.4万稼げます
ビジネス情報やセミナー情報などお役立てる情報などいろいろ投稿していきます。
是非、お気軽に友達申請お願いいたします。
◆LINE@やっています◆
よろしければLINE@お友達になってください
『@rbm2769m』
でID検索をしてください(^^)
@をお忘れなく!!


