【challengeの春】

おはようございます。

桜🌸の季節となりましたね。
蕾も花を咲かせようとしています。

僕の好きな言葉に
~人生は挑戦なり~ Life is a challenge
という言葉があります

「春」という季節は何か「新しい事」に
挑戦する季節です。

たくさんの人が春から新しい事を始めます。

冬も終わり、エネルギーは十分に蓄えた
筈ですね 笑

また、暖かくなってきて新しい「命」が
芽生え、行動しやすい…そんな季節です。

突然ですが、皆様は自分の人生に、自分の
可能性にchallenge出来ていますか?

もし、今出来ていない…という方がいたら
…勿体無いですよ!!

僕が ``人生は挑戦なり``という言葉を好きな
のには理由があります。

持論ですが、僕は人間がやる気になれば
「出来ない事は無い」と思っております。
人間は「1万時間」費やすと何でも一流に
なれるそうです!!

勿論、個人差はありますが…

もし、貴方が「今年は何かを始めたい」と
思っているならば…

…それが「チャンス」です。

僕の好きな言葉に、もう一つ
「思い立ったが吉日」があります。

貴方が思い立った「今」
この瞬間を大切にして下さい!!

今春の皆様の良い「出逢い」を
心より願っております。

本日も良い1日を!!

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

スマホを使って
たった3分で1200円稼ぐ裏ワザ公開中! 
無料で教えます!!
(動画あり)
♦︎在宅で副業や主婦もOK
♦︎バイトより楽に稼げる
♦︎ノーリスクで初心者も安心
♦︎誰でも堅実に3.4万稼げます

ビジネス情報やセミナー情報などお役立てる情報などいろいろ投稿していきます。

是非、お気軽に友達申請お願いいたします。

◆LINE@やっています◆
よろしければLINE@お友達になってください
『@rbm2769m』
でID検索をしてください(^^)
@をお忘れなく!!

{7139C035-FE4E-45AE-9DC2-5BCE137DA609}


【ゆとり世代】

こんにちは。

皆様はこの様な画像をご覧になった
事がありますか?

現代では1950年代生まれ以降は年金が
プラスにならない時代です。

現代は不況で若者が少なく、高齢者が
増えているいわゆる「少子高齢化」社会
です。

少し前から「ゆとり世代」という言葉を
聞く事が多くなりました!!

しかし、僕はこの「ゆとり世代」という
言葉に疑問と不快さを感じます。

確かに、学習時間が減ったという事実と
個性を尊重する社会になった為、社会に
出てから常識を知らない…等は多少ある
と思います。

しかし、この写真を見れば一目瞭然ですが
明らかにゆとり世代と呼ばれる人達の方が
「生きづらい」時代に生きています。

就職難…
年金支払額の多さ…
不況…
少子化で結婚離れ…

僕からしたら「バブル」を経験した
大人達の方がゆとりだと思います。

それでもこの時代に生まれてしまった
以上、生きていくしかありません。

現代では、どのような優良企業に入社し
ても「潰れない」とは限らないのです。

今の時代を生き残るには
「自分のビジネスを持つ」事が大切です。

今までの常識は通用しませんよ!!
何かを始めるなら「今すぐ」です。

それでは良い1日を!!

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

スマホを使って
たった3分で1200円稼ぐ裏ワザ公開中! 
無料で教えます!!
(動画あり)
♦︎在宅で副業や主婦もOK
♦︎バイトより楽に稼げる
♦︎ノーリスクで初心者も安心
♦︎誰でも堅実に3.4万稼げます

ビジネス情報やセミナー情報などお役立てる情報などいろいろ投稿していきます。

是非、お気軽に友達申請お願いいたします。

◆LINE@やっています◆
よろしければLINE@お友達になってください
『@rbm2769m』
でID検索をしてください(^^)
@をお忘れなく!!

{3347A013-6E08-4F97-8513-0A23CA6817A3}


【貴方の常識は合っていますか?】

こんばんは。

突然ですが皆様の常識は絶対に間違って
いない…と言えますか?

僕は先日、僕の中の「常識」を覆され
ました。

…というのも僕はある一つの癌に関する
記事を呼んでいました。
そこには「抗がん剤に殺される」と書かれて
いました。

僕の中では、癌になったら抗がん剤を使い
長い闘病生活を送らなければならないと
いうのが常識でした。

しかし、そこには「抗がん剤は使うな」と
いう内容が書かれていたのです。

現在、日本のがん患者の死者は年間で
役30万人にものぼるそうです。

そしてその中の約8割は「抗がん剤を
使った事による副作用や合併症」で
亡くなるそうです。

賛否両論ありますが、今では抗がん剤は
使わない方が良いという説が強いよう
ですね。

もちろん、その時々の症状があるので
詳しくは専門的な方々に聞かなければ
分かりませんが…

僕の知人で癌から助かった人は担当医に
「抗がん剤」は使った方が良いですか?
…と質問したところ「僕は使いません」
と答えたそうです。

アメリカでは、抗がん剤は癌に無力で
尚且つ他の臓器に新たな癌を発生させる
「増がん剤」とまで呼ばれているそうです。

僕も今回、思いましたが。

その常識はもう古い…
間違っていた…

そんな事が結構あります。

時代の変化に適応して生きていくには
常識にとらわれずに何が良いか?何が
悪いか?をしっかりと判断する事がと
ても重要になってきます!!

皆様もたまには自分の常識を
見直してみて下さいね。

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

スマホを使って
たった3分で1200円稼ぐ裏ワザ公開中! 
無料で教えます!!
(動画あり)
♦︎在宅で副業や主婦もOK
♦︎バイトより楽に稼げる
♦︎ノーリスクで初心者も安心
♦︎誰でも堅実に3.4万稼げます

ビジネス情報やセミナー情報などお役立てる情報などいろいろ投稿していきます。

是非、お気軽に友達申請お願いいたします。

◆LINE@やっています◆
よろしければLINE@お友達になってください
『@rbm2769m』
でID検索をしてください(^^)
@をお忘れなく!!

{10E90DAC-F251-4A81-90B3-1FE4117B400D}