この冬、ダイソンのHot + Cool ファンヒーターを買いました!
買うかどうするか、かなり迷いまいた。
きっと迷っているのは私だけではないと思うんで、
いろいろとレポしようと思います音譜

まず見た目。
とってもオシャレ!合格色はホワイト。
リビングの中で、目立ち過ぎず、でもステキな存在感を出しています。
羽根等も無く、至ってシンプルな外観なので、さっとホコリをとるぐらいで、手入れも楽チン!合格


次に暖かさ。
素早くほんのりと優しく暖まります。
あまり暑いと頭がボーっとしてきちゃうけど、春みたいに心地良い暖かさです。合格

口コミでは音が気になる、という意見をちらほら見掛けたけど、
私はそんなに気になりません。
もちろん、全く無音ではないですけどね。

そして最後に、みなさんが一番気にしているであろう電気代。
電気代は、去年に比べて4000円ほど上がっています。
でも、その分、灯油を買わなくなったので、べらぼうに高くなった、というワケではありません。
何より、灯油を買いに行く煩わしさから解放されたのが嬉しいです。合格合格合格

本体のお値段は、お店でも通販でも定価が殆どだと思いますけど、
通販だったらタイミングが良ければポイントがたくさん付くし、お得!
私はこちらのネットショップで買いました!

↓ ↓ ↓

ダイソンのHot + Cool ファンヒーター取扱ショップはこちら

扇風機機能のレポは夏をお楽しみに!