

「振られても諦めない」なんて
私だったら振ったのにしつこく「スキ」って言われても困るし、普通に「うざい」とか思う。
カレだってそう思うよなー![]()
あーあ、
小6に戻りたい。
毎日学校行くのが楽しくて、
カレに会って話して笑って・・・・![]()
そんな毎日が当たり前だったハズ・・・・なのに。
席だって1年中近くて、充実した毎日。
カレの笑顔を見るたびにキュンっ
てなって
彼の手が触れるたびに
自分の気持ちが溢れて・・・
その年、チョコ渡せなくてショック受けた![]()
めっちゃ後悔して・・・もう二度とこんな気持ちになりたくないって思った。
思ったのに・・・
私は結局、何もできてない。
中学に入ってクラスが離れて・・・
努力しようともしなかった。
ただ、会えた喜びとかそんなので十分になっていった。
数ヶ月たって彼のことがスキという女子が現れた。
彼女はカレと同じクラスで結構仲がいいとか・・・。
正直ショックだった。
小6のときは私がカレの隣だったのに
今、カレの隣に居るのは、カレに好意を抱く彼女。
だから告白したの。
気持ちを伝えずに振られるのが嫌だったから。
でも、気持ち伝えて振られて、諦める。
なんてできなかった。
そんなに簡単ぢゃなかった。
駄目だな、私って・・・。

