- 前ページ
- 次ページ
久しぶりに投稿。どうも僕です。
最近、告白してふられた。
何回も遊んで、これから先もどんな所にデートしようかと言う話までしてたのにふられた。
最初は何でだよ?!って思ったけど
ちゃんと振り替えれば自分が招いた結果だった。
正直、自分の人生は波乱万丈な方だと思って来たけど。。。
そんな比じゃないくらいに、辛い想いをしてる人がたくさんいる。
そんな一人が彼女だった。
自分に過去の事、いろいろ話してくれたのに
それを受け止められなかった。
過去の辛い想いを忘れさせるくらいの 、返事を俺ができなかった。
自業自得だった。
後悔先に立たず...
今はもう彼女にごめんと言う気持ちと、幸せになって欲しいと言う気持ちしかない。
また自分も戒めを受け入れて、また成長するしかない。
過去から何を学び、この先に生かしていくかでしかない。
今はもう時が過ぎるのを見ているしかないかも知れないんだけど....
おやすみなさい
すげー、久しぶりにブログ書くw
ピグも最近全く開かなくなった。
環境も変わり、時間の使い方も変わった。
けど、そんな事は捉える人によってはいいわけなわけで(;^ω^A
やはり何と言っても継続力。
何事も続ける事が大事。
でも続ける事ほど難しい事はない。
始める事は誰にでもできる。
終わらせる事も簡単。あきらめる、やめる、投げ出すという同意で。
しかし、どんな事でも続ける。
それは難しい。
外的要因で続けられない事も出てくるであろう。
モチベーションが保てなくなる事も出てくるであろう。
真面目すぎる事が仇になる事もあるであろう。
バランスそして、大人であれば折り合いをどうつけていくかが重要になってくる気がする。
兎にも角にも、続けるクセをつける。
今はただひたむきに。
by 安倍首相は嫌いです。