明後日は東京モーターショーを見に行くのです。

初モーターショーです。


こんばんはmayクロネコ?です



土曜にメールを送って、今日は木曜だから・・・・・5日経過

やっぱりメールは返ってきませんね

小野田先生に事後報告的に、

「メール送ってしまいました」

と伝えました。


加えて、「復縁をどうしてもしたいビックリマークという気持ちが薄れてきました」

「連絡が来なくても焦らないし、淋しいとかつらいということもなくなりました」

と伝えました。


最初のうちは一喜一憂してましたが、最近は特に・・・

素っ気ない感じ化返ってこないのが普通だから・・・


小野田先生からは、

「復縁をしたいかどうかという気持ちがあやふやな状態でメールを作成、

送信をしてしまいますと、言葉もまたその思いを伝えてしまいます。

お相手様との距離を近づけたいという気持ちがまだあるようでしたら、

お相手様への思いやりは失わないようにしましょうね。

年末までにもう一度メールのやりとりをしたいという気持ちがあるのでしたら、

今回のメールも大切な1通になりますので、

1通1通に対する配慮を欠けないように気を付けましょうね。」


という内容の返事を頂きました。


戻れるんなら戻りたいけどね汗

彼女の対応がドンドンげんなりる気がするんだよな~



まっ、気持ち切り替えてまた連絡してみたいと思います