{A1EA8711-F84F-40C6-9CE4-C2E04C1955D5}

この年も『CLUB KEIBA』の続きの年でしたので、基本は『1枠』でした。

で、この年の『ブランド広告』が気になって研究したのですね。

言葉は・・・

『空と、芝の、あいだに。』でした。

テンとマルと『あいだに』がひらがななのも怪しかったですね。

こう言うのは、長年やってきた経験から割と簡単に紐解けましたね。

これは・・・

『ソラと、芝の、ℹ︎(アイ)だに。』ですね。

さらに詳しく書くと・・・

『56と、芝の、1 だに。』です。

『ソラ』は『空』ですので『穴馬券』なのですが、『ドレミファソラシド』の5番目と6番目なので『56』なのだと・・・

あと、CMソングのタイトルが・・・

『雨が空から離れたら』でしてので、両方に入ってるのが、『空』でした。

『芝』は、そのまま『緑(6枠)』ですね。

この『ℹ︎ (アイ)』が曲者で、なんと!『1枠』の事なのです。

なので、これは・・・

『1枠』から、『5・6』の数字へ繋がる!です。

勿論!これはダービーだけなのですが・・

結果は・・・

1枠『ロジユニヴァース』1着!

2着が『6』枠で3着が、『5』枠でした。

結構な穴でしたね。

『ロジユニヴァース』は、『白戸ジロー』の名前が・・・

そして・・

確か前年の『有馬記念』からのサインが、『84』だったのを覚えてますが・・

この数字が何処から来たのか、全然思い出さないのですね。

横浜開港150周年だから、『横山騎手』だったかな?

違うかな?
記憶がごちゃ混ぜですわ・・・

でも2009年のダービーに向けたサインだったのは、間違いないのだと・・

 なので『元素記号84』を年明けに調べてたら『ポロニウム』でしたので、もうその時点で『ロジユニヴァース』は狙っていたのです。

この馬だけでしたもんね、名前に入ってる馬は・・・

でも、皐月賞で大負けしたのには、ビックリしてダービー無いのかな?なんて悩んだりもしましたけどね。

然し、この大負けはどんな意味があったのか、今以て不思議なんて仕掛けでしたね。

ダービーで人気が下がるのかな?と思いしや、一番人気!ですもんね。

なんのために皐月賞で大負けさせたのか?
聞いてみたいですね、あの頭脳軍団に・・

意図が全くわからないのです・・・

さて、翌年は・・・・