やっときたぜー トヨタ・プリウスαです。 新車だよ~ 札幌市のM様、ご成約有難うございます。 大変お待たせいたしました。 内装は、こんな感じで、ナビゲーションはトヨタ純正です。 燃費良いし、パワーもあるので飽きない車になるんじゃないかな?