デュナミスのブログ  ニュービートルニコニコ

黄色をベージュに塗ってみましたー。



デュナミスのブログ


苫小牧市内のO様、ありがとうございました。クラッカー



デュナミスのブログ  綺麗に仕上がってますよー

今年は、全塗装、何台目かなぁー?目