本年もヨロシクー明けましておめでとうございます。 あっという間に休みも終ってしまいました。 お休みなく働いておられる方もいらっしゃると思うので贅沢ですね。 2013年スタートしましたね。 デュナミスも本日よりスタートです。 今年もよろしくお願い致します。